-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-10-16 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

昨日のPSO2放送局、お疲れ様でした♪
エイトオンスでしたね~ヽ( ;´Д`)ノ
1鯖は50万位にはなったんじゃないかな…wみんなノリ良すぎですwww

来週のアプデに関しては、もう公式サイトにアップしてあったので、私は気になる11月のアプデに関してちょっとだけまとめてみようかな!!と思いますよ~



動画ももううpされていましたが!!

まず、SS撮るものとして見逃せないのがコレ!!!
10161.jpg
基本ぼっちなので、部屋に人を招きいれてSS撮ることはないのですが!!><
でもタイマーとか、気になりますヾ(・ε・`*)

10162.jpg
リサイクルで倉庫開けるの、本当にうれしい!!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
フォトンドロップ5000個をスフィアに変えるのに、どれだけ往復したと思ってるの!!!?(ノω・、)
あと、★7~9のドロップ上方修正は…アダマン先生が更に大暴れってことですかね…(´;ω;`)ウゥゥ

ロードマップにも変更が♪
10163.jpg
一週間程度のズレで文句言う人はいないと思うし、安全性が高まるなら全然おkですよね
それよりも、SHの解禁速度速すぎると思う…><
今年いっぱいくらいかけて、ゆっくり更新してくれた方が、色々なエリアをじっくりまるぐるできたのになぁって思いました~

そしてそして!!
10164.jpg
注目のファッションアプデ!!


10166.jpg
髪型はパティの髪型かな??
あの特徴的な前髪を普通にしたパティヘアーが欲しいのですが!!!
服は、キャンクラをスリムにした感じで良いですね~
私、PSO2の服の中でキャンクラが一番好きなので、嬉しい♪

10165.jpg
この髪型も可愛い!!!!!
Chinoに使いたいな~!!パーツも!!
最近キャス子パーツ可愛いの多くて嬉しいっ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


最近のちなこは、tinatuのレベル上げをぼちぼちしながらポケモンXをやってますよ~ヾ('ω')ノ
私の永遠の相棒、リザードンちゃんが帰ってきてくれて嬉しい!!
そして、主人公可愛いっ!!
大阪行きとかで、買うのが遅くなってしまったのでまだまだバッジ5つですが、うちの子はこんな感じ♪
DSC_0156.jpg
金髪ツインテ正義ですね!!(`・д´・ ;)

そしてPTはこんな感じです!!
DSC_0158.jpg
これでもかって言うくらいの旅パwww
こだわりはリザードンとピカチュウです(。ì ‿​‿ í。)
ピカチュウは絶対進化させない心持です!
声もちゃんと大谷育江さんがやっててビックリしました( ゚∀゚)ノ

あと、可愛いフォッコが二足歩行になって泣きました(ノω・、)
私ドリュウズが好きなのですが、今回居ないのかなぁ…悲しい…
うちの地面はドリュウズしか考えられないのですが、どうしようかなぁ~><

ちなみに、こちらのバランス診断をしてみた結果!!!
ちなのPTバランス結果
確かにでんきには弱すぎた><
リザードン外すなら、マフォクシー外すかなぁ~


最後ポケモンの話になっちゃいましたが、今週~来週のブーストイベントが経験値だったので、張り切ってレベル上げに行っちゃいますよ~ヾ(゚д゚)ノ゛

SSないと寂しいので、茅弥のSSを♪
pso20130921_014519_007.jpg
悲しみの表情をアオリで見ると、すっごくエロイデスネ!!!!(。→ˇ艸←)


それではでは~っヾ('ω')ノ

関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

