-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-10-18 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ


無事ポケモンクリアしたので、まるぐる再開しましたヾ(●・v・人・v・○)ノ
今日は「火山洞窟探索」の獲得経験値が+100%!とのことなので、時間内はまるぐる頑張っちゃおうかな~っと思ってます!

さきほど森まるぐるしたのでその成果を

pso20131018_133312_001.jpg
ホリレイさんGET
形がかわいいので嬉しい~!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
Chinoちゃんに使わせようかな!
あ、うつってるマイザーバレットは緊急マイザーさんの忘れ物です…><

pso20131018_133317_002.jpg
アイジェ系の新防具?ですかね!
確かラッピー討伐だったとおもいますヾ(・ε・`*)

あとあと!!!!
pso20131018_124819_000.jpg
森に腕が~~!!(`・д´・ ;)
初めてフィールドでアームさんと会いましたよぉお!!Σ(゚ロ゚;)
でもみんな強かったので一瞬で溶けていきました><

そういえば、私まだ白いわんこに会ってないんだけど、私のクライアントには未実装ってやつですかね!><


さてさて、ポケモンですが、一応チャンピオンロードを抜けてクリアしました~
なんか、前作より若干簡単だった気が!!
実質リザードンとルカリオとラプラスだけで倒した…あ、水のとこだけピカチュウが頑張ってくれた><
前作は若干積み気味だったので(いっつもドラゴンタイプが苦手…)、クリアできて良かったー!!
そして今は、着せ替え楽しんでます
服屋入って全身試着して、「これ全部ください( ゚∀゚)ノ」とか、どこの成金なの…!
服集まったら、色々コーデしてここにも載せたいな
着せ替え大好き!

それではでは~ヾ('ω')ノ

関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

