-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-10-21 (Mon)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

みなさん、私前々から思っていたんですが…
pso20131021_211356_006.jpg
この部分…

e8rejnrm.jpg(C)ミスド
こいつに見えませんか??
私だけ??もうこいつに見えて仕方ない!!!
初期からずっと思ってたんですが、やっと他の人に言えてちょっとすっきりしました(*^^*)


先日、tinatuのFoTeのレベルがカンストしました~ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
なので、今はChinoちゃんのHuをサブGuであげてます!!!
ミズーリ様様です( ゚∀゚)ノ
ちょっと火力ないかな~と思いますが、Fiもあんまり育ててないので、一番育ってるサブGuが一番いいかな…と。
Guは俺TEEEEEEEEEEEEEEEEできるのでとっても楽しいですね!!
Hu育ったらGu育てるので、いい加減イシュライ卒業したいなあと思って、Tマシ色々見てます
今はヘレティカーリーが人気なのかな
でも形がイマイチ好みじゃないんですよね…><
高いけどパンドラか、ブランミラーズが欲しいな!カッコいいし(=゚ω゚)ノ
明後日には遺跡~もSH解禁されるし、また新しいTマシ出るのかな、それ見てからでも遅くないよねっと自己解決しながら、Huのレベル上げ頑張ります

そうそう、先日久しぶりにゲーセン行って音ゲしてきましたーヽ(゚ω、゚)ノ
PSO2で遊んでるフレとかと行ったんですけど、maimaiもしてきましたよ!
久しぶりすぎて、色々忘れてた…><
まあPSOメインのブログなので、リザルトはコレだけ!
DSC_0159.jpg
ちなみにバニレン赤は普通に落ちました!!!
同時押しがすこぶる苦手です!!!(´;ω;`)


明後日のアプデを楽しみにしながら、残りのブーストとかもろもろ、楽しんで行こうと思います
ではではでは~ヾ('ω')ノ


関連記事


| PSO2雑記 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

