-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-10-23 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

砂漠遊激戦に参戦したら、ヘレティックエンドがぽろりしました(=゚ω゚)ノ
ヘレティックエンド
ワイヤードランス使わないんですけど、鎌みたいでかっこいいですねぇ!!

あとあと!
pso20131022_152856_007.jpg
一人で日課のポイント制クエまわしてたら、パラレルが~!!

pso20131022_153153_009.jpg
ゼクシアさんとブルーさんのお部屋に迷い込んだ!!

残念だったのは、これがVHってことですね(´・ω・`)
マイザークロウがポロリして、大量のスライドエンドGET!\(^o^)/


あとは今日の新スクを少し!!
PSO2 まどマギコラボ 暁美ほむら
まどマギコラボの暁美ほむらちゃんが当たりましたよ★

pso20131023_162223_000.jpg
Chinoに着せたのでちょっと変かなぁ…

今日は後で、もう一つ記事うpします~ヽ(゚ω、゚)ノ
取り急ぎここまでで★

ではでは~っヾ('ω')ノ


関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

