-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-10-23 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

さきほども記事書きましたが、私は今日中に絶対コレがやっておきたかった!!

キャンディークラウン影が可愛すぎたので、カラチェンで遊びたかったのです!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ
久々にキャンクラバリエの大本命ですよぉお

というわけで、何色か撮ってきたので参考になれば(=゚ω゚)ノ

キャンディークラウン影

キャンディークラウン影

キャンディークラウン影

気がつけばオレンジ系がないなぁw
まあいいや、しかし可愛いなあ~黒ベースって良いですね!!!
個人的にはtinatuみたいなロリっ娘じゃなくて、もっと大人っぽいキャラの方が似合うかなぁと思ったりヾ(・ε・`*)


ストレートツインドリル ロビーアクション62
ついでにストレートツインドリル追加ロビーアクション62ですよ
ハロウィンロビーの光源、なんか変な影が出るんだよなぁ~(´・ω・`)
ツインドリル可愛い!!!カジュアルツインドリルも欲しいな~

でも折角可愛い髪形とポーズ決めてても、後ろに背負ってる物騒なもので台無しなのでした…(ノω・、)


さて、今日はどこに潜ろうかなぁ~
遺跡か採掘に行きたい★楽しみです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


それではでは~ヾ('ω')ノ

関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

