-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-10-27 (Sun)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

本題に入る前に、少しお礼を…
ブログ開設以来、設置したはいいけれど放置しっぱなしだったアクセス解析を開いたら、すごくいろんな人が来てくれてて、ビックリしました!
こんな駄文垂れ流しみたいなブログに遊びに来てくださってる方、本当にありがとうございます
リンクも貼ってくださったり、RSS設定してくださったりしてくれてるサイト様もあるみたいで、すごく嬉しいです!!
アクセスがあって、こちらで確認できたものは相互でリンクを貼らせて頂こうと思っています♪が、見落としもあると思うので、一言、拍手でもコメントでも良いので報告下さったら嬉しいし、大変助かりますヽ( ;´Д`)ノ
あとあと、拍手コメもたくさんありがとうございますー!
お返事したいのですが、設置している拍手のデフォ設定が"公開しない"になっているらしく、拍手ページ内でのお返事ができない感じです><;
今後は、コメントと同様に、ブログ内でお返事していけたらいいなと思いますので、宜しければ一言残して下さったら嬉しいですよ∩(´∀`)∩

PSOの方を頑張りすぎてブログが疎かになりがちですけど、少しずつ続けていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします

(*v*).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

さてさて、日課のポイントクエを回していたら、また来ましたよぉおぉΣ(゚ロ゚;)pso20131024_001641_005.jpg
パラレル!!!
しかも今回はSHで…!!!!
GuHuならまだしも、HuGuで、しかもミズーリでいけるのか??><

しかも中身は
pso20131024_001726_006.jpg
アグラ兄さんとそのお供たち!
すごく赤いです><
まあ、結果だけ言うと、敗退しました。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
いや、無理ですって!!だって強いんだもん!!

でもでも、ChinoちゃんもやっとHu65になったので、次はいける!!はず!!(`・д´・ ;)
まだGuは59だけどね(´;ω;`)


まるぐるもちゃんとやっていて…
pso20131024_024435_007.jpg
ウィンドミル♪
GC版PSOのときは使ってた記憶が!

pso20131024_101246_008.jpg
フラメイカルス♪
三つも!!!(;´-`)
せめて二ヶ月くらい前に出て欲しかったなぁ…w
なんか型落ち?レア良く拾うんですけど、売れないけど交換券になるし良いや~と思えるからまだマシですよね><
そんな欲しいものも無いんですけどね!!
あ、でもブラウヴィントは欲しいかも!可愛いですよねアレ!!
何かガンストにあんな袖の子が居た気がしますヾ('ω')ノ

それではそれでは、今日は「龍祭壇探索」の獲得経験値が+50%!ですよ、みなさん

がんばっていきましょー

ではでは~ヾ('ω')ノ

関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

