-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-10-28 (Mon)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

Guに少し飽きたので、FoBrの茅弥さまのレベアゲをしようかなーと思って、Brでも装備できる
pso20131028_000251_000.jpg
ヒガンシャク
を手に入れました(`・д´・ ;)カワイイネー

良く見たら、箒なのですねー!
なんか花のつぼみかと思ってましたw


なんか最近は全然めぼしいレアもでないので、開き直ってレベラゲに精を出しています!!!
テク職は弱いですけど、私はやっぱりテク職が好きなのだなぁ…と、茅弥を使っていて思いました。
でも周りの迷惑になるのなら、使うのを控えるべき?なのかなぁ。
ボス直とかだと、やっぱり躊躇しますよね。

私はあまり人の装備とか職とかに拘らないので分かりませんが、拘る人がいる以上、注意すべきなのかなぁ…(´・ω・`)とも。

そういうのを気にしない人同士で、身内潜りが一番気楽で良いのですけどね!
基本的にぼっちですけども!!

そう、ぼっちといえば、この間フレにGJで

『ちなさんはいつも一人で潜ってますね!』

って言われてしまいました!!。・゚・(ノД`)・゚・。

とうとう言われた!w
いつもって訳ではないのです…けして!!(言い訳)

最近、フレのチームのDFや緊急に紛れさせてもらったりするんですけど、とっても良いチームで、和気藹々として楽しいのですよね。
こういうのもいいなぁって思うのですけど、前に入ってたチームでちょっと色々あったので、そういう輪に常に入るのに勇気がいったりします。

でもフレとかと潜るのはやっぱり楽しいのです。
一人も結構好きです。w

その辺の兼ね合いとか、難しいですね。
うまくやっていければ良いのですけれど、不器用なので基本ぼっちになってしまいます><;

あ、でもでも、最近は「ブログみましたー」ってフレ申請送って下さる方とかもいらして、嬉しいです!!
こういうところで関係を広げていけるのは良いなぁと思います♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 


いろんな人と楽しく遊べたらいいなー!
ではではヾ('ω')ノ

関連記事


| PSO2雑記 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

