-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-10-30 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

最近、ずっとかっこいいな~欲しいな~っと思ってた
pso20131029_005328_001.jpg
アサシンクロー
がポロリしたのでご機嫌です
これが手に入ったら、放置してた沼男きゅんを使うんだ!っと思っていたので、ちょっとづつレベラゲしてこうかなぁっと(人・㉨・)♡
あ、地味にブレイドダンスもお初なの…


さてさて、PSO2で100の質問を作っているサイトさんがあったので、やってみますよ!!
なが~いので、初めて追記を使ってみるテストです(∩╹∀╹∩)❤


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
Q 001:あなたのキャラクター名を教えて下さい
tinatu、Chino、茅弥、千愛姫、千鬼etc...
Q 002:サーバーは何処ですか?
SHIP 1 (フェオ)
Q 003:何故そのサーバーを選んだのですか?
ネトゲは絶対1鯖でやるのが私のジャスティスなのでヽ(゚ω、゚)ノ
Q 004:1stキャラの職業は何ですか?
FoTe。
Q 005:何故その職業を選んだのですか?
テク職好きなのと、初代PSOでフォニュエール使いだったから!
Q 006:そのキャラクターの種族は何ですか?
沼子
Q 007:なぜその種族を選んだのですか?
フォニュエール好き!
Q 008:好きな男性キャラクターの種族は?
沼男
Q 009:好きな女性キャラクターの種族は?
沼子
Q 010:PSO2を知った理由は何ですか?
インフィニッティーやってたら、製作発表されたから。
Q 011:一番最強だと思う職業は何だと思いますか?
今はGuHuだと思うー(2013年10月現在)
Q 012:好きな技とかはありますか?
本当は氷テク好きです><
上方修正はよぉー
Q 013:この職業は自分に合ってるってのはありますか?
多分射撃職があってるような気がします
Q 014:逆にこれは自分には合わないな・・って言う職業はありますか?
Fi!!!
Q 015:一日どれくらいプレイしていますか?
一日中インしてるけど、中身入りは合計8時間くらいかなぁ?
Q 016:好きなエネミーとかはいますか?
ヴォルドラゴンとらっぴー!
Q 017:016の理由は?
ドラゴンはPSO伝統!ラッピーはかわいいから!
Q 018:逆に嫌いなエネミーはいますか?
グウォンダガウォンダ、バルロドス、ミクダさん、エルアーダ!!
Q 019:018の理由は
とにかく倒しにくくて硬い(´;ω;`)
ソロでキツイのは嫌いです><
Q 020:自分だけのスポットとかはありますか?
自分だけの場所なので内緒!
Q 021:自慢の装備は?
今はルーライラです!!
Q 022:現在、フレンドリストには何人が登録されていますか?(引退者除く)
引退したかフレ外されてるのか分からないけど、登録させてもらっているのは50人くらいと思います!
Q 023:初めて、チームに加入したのはLV幾つですか?
最近!
Q 024:チームに入ろうと思った「理由」は何ですか?
最近無言勧誘とか、チーム勧誘で嫌なことが多かったので、虫よけのつもりでぼっちーむ作りました><;
Q 025:どちらかにお答え下さい。
    サブ有りの人:貴方が最初にサブを作ろうと思った理由は何ですか?
    サブ無しの人:サブが居ない人はサブを作りたいと思いますか?

サブ有り:キャス子を作ってみたかったから!
Q 026:お気に入りの着せ変えってありますか?
キャンディークラウンは一番好きです!
Q 027:サブクラスについてどう思いますか?
新キャラ作ったらわかると思うんですけど、無いとキツイですよね><
Q 028:運営が企画するイベントはどうですか?
良いと思いますよ!!
Q 029:イベントには毎回参加していますか?、
     参加していない人は理由を教えて下さい

ゲーム内のイベントは極力参加(インランは覗く)してますヾ('ω')ノ
運営側が用意したゲームで最大限楽しく遊ぶ、ってのをモットーとしてるので
Q 030:貴方は、運営と別に個人でイベントをした事がありますか?、
     あるなら何人集まりましたか?

開催も参加もないです!
Q 031:PSO2のシステムで貴方が思う今一番面白いのって何ですか?
緊急クエストは良いと思いますー
でもまるぐるが解散しちゃうのは寂しい><
Q 032:031の理由は?
12人でわちゃぁーって遊べる系クエは大好きです
Q 033:逆にPSO2のシステムで貴方が今思うこんなのイラネ!
     ってのはありますか?

強化!!!!!!!
Q 034:033の理由は?
ただ単にドゥドゥるのがとてつもなく苦手…
Q 035:サブバレットには何を入れてますか?
Foは、ムンアト、FB、シフデバ、アンティ、テレパ
Q 036:このゲームの戦闘システムについてどう思いますか?
タゲが安定してない気がするの…
Q 037:あなたはソロ派?パーティー派?
ソロ8割くらい
Q 038:ソロの良いところは何処ですか?
パッドなので、寝転がってダラッとできるとこ><
Q 039:逆にソロの悪いところは何処ですか?
PSが無くてボスに行けないとこ!!!
Q 040:パーティーの良いところは何処ですか?
会話が楽しい!会話して無くても一体感があるのが楽しい!!
Q 041:逆にパーティーの悪いところは何処ですか?
気軽に止めれないところ、私が気を使いすぎて疲れるとこ…w
Q 042:PSO2をやってて「いいなぁ」って思ったことがあれば一言
キャラクリが至極、基本的に楽しくて良い人が多いとこヾ(・ε・`*)
Q 043:逆に「いやだなぁ~」って思ったことは?
気にしないようにしてますw
Q 044:いまあの人に「ありがとう」って言いたいことがあればどうぞ
こんなヤツを構ってくれる優しいみなさん、本当に有難うっ(´・ω・)(´_ _)♪
Q 045:いまあの人に「ごめんなさい」って言いたいことがあればどうぞ
色々な理由から、私からあまりお誘いしないので、そういうので気を悪くされた方がいたら、本当にごめんなさい!!(o_ _)o))
Q 046:あなたのメインの狩り場があったら教えて下さい
アークスクエのポイント制クエが好き!
Q 047:チャットでよく使う絵文字や口癖はありますか?
わーい!
Q 048:このゲームのチャットシステムについてどう思いますか?
誤爆こわい誤爆こわい誤爆こわい誤爆こわい誤爆こわい誤爆こわい誤爆こわい誤爆こわい
Q 049:あなたが拠点としているブロックは何処ですか?
主に過密ロビーでうろうろしてます
Q 050:半分終わりました。一言どうぞ。
疲れてきた!!!!!(`・д´・ ;)
Q 051:誤爆チャットをした事はありますか?、ある人はその頻度を教えて下さい。
PTをチームを間違えたり、周囲をWisしたりいっぱいあります!!!!!!!
Q 052今まで誤爆したチャットで一番恥ずかしかったのはどのようなチャットですか?
ちょっとだけシモっぽい話をしてるときにwisが来て、そのままごばったことが…(悲惨)
Q 053:大切にしているアイテムはありますか?
特に無いですけど、捨てられない病という持病持ちです(´;ω;`)
Q 054:貰ったアイテムで大切にしてる物はありますか?
他人から、値がつくようなアイテムは貰わないようにしてるので、なしです!
Q 055:お勧めのネタ装備はありますか?
面白いことができない人なので、そういうの無いです><!
Q 056:今まで購入(店・個人含む)した物の中で一番高価な物は何ですか? 
     品物と金額を教えて下さい。

ルーライラかな!50m!!
Q 057:逆に今まで購入(店・個人露天含む)したものの中で一番安値だった物の、
     品物と値段を教えて下さい。

1kでいろいろ!
Q 058:貴方はレアアイテム(レア武器・防具含む)を拾った事がありますか?
駄レアなら…
Q 059:尊敬している人はいますか?
PSO2内ではいないかなぁ?
Q 060:059>どのような所を尊敬していますか?
ないよ!!
Q 061:PSO2にこんなシステムがあればいいなぁ~って思うのがあればどうぞ
フレリストに、一言つぶやきみたいなのを書けるようになったらいいなあと思います!
『○○行くのでどなたかどうですか』みたいなのを、フレ全員に呼びかけられたら楽なんじゃないかな~?
Q 062:あなたは今のレベルに満足していますか?
物理的なレベルはゆっくり上げるので満足してます!
PSレベルは全然下手くそなので、もっとうまくなりたいですヽ( ;´Д`)ノ
Q 063:目標のレベルとかはありますか?
とにかくtinatuがカンストしてれば、あとは基本何でもいいかな!
Q 064:あなたのSP振りはどうなっていますか?
tinatuは何個かツリー持ってるけど、他の子達は基本ツリーしか持ってないのですよね~
Q 065:貴方の好きなNPCは誰ですか?、理由も添えてお答え下さい。
最初マジキチだと思ってたリサが天使だった
パティアも可愛い!!!
でも一番美人なのはコフィーさんだと思います!経験値もいっぱいくれるし♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
男ならテオ君きゃわわ
クロトくんもきゃわわ
Q 066:貴方の嫌いなNPCは誰ですか?、理由も添えてお答え下さい。
ドゥドゥ…と思ったけど、最近モニカに腹パンしたくなるう(#`皿´)
Q 067:仕事や買い物の帰り等で、家に帰るのが待ちきれず
     ネットカフェからPSO2をした事がありますか?

ネカフェキャンペーンとかで行ったことはあります
Q 068:PSO2をしている時は、ジュースを飲んだり、お菓子を食べたりしますか?
ご飯まで食べたりしますよ??
人と遊んでるときはしません~
Q 069:PSO2の2chを見た事はありますか?
初期に本スレなら。最近はまとめしか見てないですー
Q 070:その2chに書き込んだ事はありますか?
ないですヽ(゚ω、゚)ノ
Q 071:PSO2をしてきて格好いいと思ったキャラクター名は何ですか?
箱さんかっこいいれす(∩╹∀╹∩)❤
Q 072:今までPSO2をしてきて1番笑ったキャラクター名は何ですか?
着ぐるみじゃないラッピー!
Q 073:知人にPSO2を薦めた事はありますか?
ネトゲを薦めるのはアレなので、ないですw
Q 074:知人達にPSO2をプレイしている事を公開していますか?
隠してはいないですよ?
Q 075:目の前の人が戦闘不能で倒れています。あなたならどうしますか?
ムーン投げます⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
Q 076:あなたの全財産はどれくらいですか?
スズメの涙ほどです…ついつい色々買っちゃうの…
Q 077:運営についてどう思いますか?
エアプはよくないと思います!
Q 078:077>その理由は?
プレイしてないんだろうなぁ~ってところがよくあると思うので
Q 079:PSO2をやっている時間はどう思いますか?
すでに生活の一部
Q 080:PSO2プレイ中寝てしまったことはありますか?
え、寝落ちじゃないよ…?
Q 081:PSO2を友達に紹介しましたか?またそれは何人ですか?
リアフレが何人かやってますよー
Q 082:PSO2についてホームページ(プログのみでも可)を作成していますか?
このブログとツイッターヾ(・ε・`*)
Q 083:PSO2関連でよく行くサイトはありますか?
公式とWiki以外はあんまり!
Q 084:083>の中で特にお勧めは?
Wikiないと不便すぎるっ
Q 085:現在の課金設定についてどう思いますか?
良心的なんじゃないかなぁ?
Q 086:085>その理由は?
課金しないと遊びづらいのは、どのネトゲでも同じなので!
Q 087:あなたが拾ったものでPSO2最大のレアはなんですか?
基本的にいつも、過ぎ去ったレアを大量に拾うパターンが多いのです…
なので値段の付く今旬なレアを拾うことはそんな無いです><
Q 088:PSO2をしていて声を出して笑ってしまった事はありますか?
     ある場合はそれは何に対してですか?

フレと話しててあった気がするけど、詳しくは覚えてないです!
Q 089:PSO2をまだ続けていきますか?、続けていくなら後どの位の期間ですか?
飽きるまではやるつもり!
Q 090:PSO2の他にやっているオンラインゲームはありますか?(現在進行形で)
色んなネトゲに手を出すけど、続けてるのは無いかなぁ…
Q 091:以前にやっていたオンラインゲームはありますか?
お試しで手を出したのなら数え切れないほどw
続けてたのはPSOシリーズのみかな?
Q 092:なんかゲーム中のネタがあったら教えて下さい
特に無いよ(。・ω・。)
Q 093:あなたにとってPSO2ってなんですか?
すでに生活
Q 094:PSO2のグラフィックは如何ですか?
もう少し綺麗だと嬉しい!
キャラだけで良いからっ!!><
Q 095:PSO2の操作性は如何ですか?
パッドの肩越しをもう少しなんとか…!!
Q 096:PSO2のシステムは如何ですか?
運ゲーなのはちょっと。
私は諦めてるけど、それで人が減ってくのはホント悲しいですよ?
Q 097:これから運営に何を求めますか?
エステ関係で、髪型とアクセを課金でも良いからチケに戻させて欲しい
マグの任意のステを下げさせて欲しい
Q 098:これからPSO2を始める人に一言どうぞ
ソロでも十分遊べます、エリア開放とクライアントと緊急やってればスグ追いつくので!
チームは考えて入った方が良いと思う…
Q 099:これからPSO2を引退していく人に一言どうぞ
お疲れ様です、またふとしたときに戻ってきてくれるといいな…
Q 100:お疲れさまでした。最後に一言どうぞ
わーい、完走~っ(人・㉨・)♡
ここまで読んでくれた方、お疲れ様でした!!
ありがとうっ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

配布元;きゃすともブログ
関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

