-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-09-02 (Mon)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

今日は、前々からやってみたかった種族別エステの違いを作ってみましたー
すでに既出だったら、ホントごめんなさい!!><

ヒューマン、ニューマン、デューマン、キャストで、同じパラメーターでキャラメイクしました。

pso20130828_122157_007.jpg

pso20130828_114627_004.jpg

pso20130830_093223_003.jpg


pso20130828_115553_006.jpg

キャストだけはちょっと異色なので、まあ参考程度です><

肌の色は一番色白を選択してます。
こう見ると、肌の色も種族で違うのですね~
ヒューマンは一番鼻筋が通って見えますね、鼻の高さも幅も一緒なのですが…
実は私はこのヒューマンの鼻筋がちょっと苦手(自分でキャラクリする場合に)で、若年顔はニューマンとデューマンしか作っていません><
というか、この画像のキャラクリもそうなのですが、私がヒューマンを作るととっても外人顔になるのですよね~ヽ(;´Д`)ノナンデヤ…
逆に、幼顔はヒューマンの方が、癖の無い顔を作れる気がします、個人的にはヾ('ω')ノ

最終的には完全好みの問題になると思いますが、キャラメイクありきでキャラを作る場合の参考になれば~
たとえば、キリッとしたカッコいい系のキャラを作りたければヒューマンの方が合ってる気がしますし、可愛げな子であれば、ニューマン・デューマンが合ってる気がしますヾ(・ε・`*)

そのうち幼顔編も作ってみたいなっとヾ('ω')ノ


それではでは~


関連記事


| エステ | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

