-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-11-03 (Sun)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

このあいだトリトリ2に行ったら、★10フィーバーしてましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
pso20131101_034411_000.jpg
こんなに一回の緊急で出たの初めてー!!!
実際、もうそんなに★10交換券いるの??って聞かれたらいらないのですが!
まぁ出ないよりは良いのですw
キューブにもなるしね(人・㉨・)♡
最近この交換券(という名の★10)で倉庫が圧迫してるので、早く倉庫からリサイクルできる仕様来ないかな~っと思ってます
いちいち往復するの面倒だもんね…(ノω・、)フォトンドロップの悪夢が…ww


今回のタイトルですが!
pso20131030_053059_006.jpg

pso20131030_053038_004.jpg

Chinoたそをインテークショートにしたのです!
前からインテーク系が大好きで殆どのキャラに使ってるのですが、インテーク系ではショートが一番可愛いですねー!!!
インテークツインとかロングとかも早く来て欲しいなぁ!
個人的にはミディアムストレート1の、もう少し髪の毛長いバージョンが欲しいのですが(´・ω・`)!!


そうそう、この前ブログを少し改装してみましたー
3カラムにしてみたのですが、どうでしょうか?見にくくないですか??
うちのサブモニターが小さいので今まで2カラムにしてたのですが、こんな小さいモニター使ってんの私だけよね…ってことで、3カラムにしてみたのですヽ(゚ω、゚)ノ
プラグインも圧迫してきたし、ちょっと整理してみましたよー
見やすくなってると良いなぁヾ(・ε・`*)


それではでは~ヾ('ω')ノ
関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

