-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-11-07 (Thu)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

みなさ~ん、11月12日にPSO2放送局第14回放送ですよ!!

12月のアプデ情報とか楽しみだなぁ~
うちでも、(主に自分のために)まとめすると思いますよ!


そうそう!このあいだ、ひっさしぶりにマイルームへ帰ったら…(ちなさんはマイルームへ帰らないことで有名)
pso20131104_003238_018.jpg
うちの跡部さまをラッピーがガン見してたΣ(゚ロ゚;)
あと、なんかかわいいリリーパちゃんが置いてある!!
私のマイルーム、撮影のためだけにあるような、質素で簡素なマイルームなので><(全然いじってないだけ…)
どなたか分かりませんが、ありがとうございます。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
ちなみにこの跡部さまは、サナカの晩餐のサナカちゃんが描いてくれました!!カコヨス!!
サナカちゃんにはチームフラッグとかも描いてもらっちゃったりして、すごいお世話になってたり!


あとあと!
DSC_0163.jpg
すっごい今更ですが、シンパシーのメモリアルCD買いました_(┐「ε:)_♡
光吉さんのバニレン目当てで買いました
私は当日お仕事で行けなかったのですが、行けた人、羨ましいっ…!!!!!!
光吉さんかっこよすぎて困っちゃいますね…。+゚(人’v`*)大好き☆゚+。
自慢ですがw、うちには光吉さんのサイン入りアルバムがありますよ
家宝なの!

それではでは~ヾ('ω')ノ

関連記事


| PSO2雑記 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

