-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-11-10 (Sun)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

ちょっと早いですけど、この間紅葉狩りに行ってきましたよ♪
DSC_0168.jpg

DSC_0166.jpg
夜で、しかも私の携帯がクソ仕様なので><うまく撮れなかったですけど、綺麗でした!
若干登山的な感じになってて、ヒールがある靴で行ったので登りにくいわ寒いわ大変でした!
最初から言ってくれれば、こんな装備で来なかったのにっ…!!!
でも終わる頃には汗だく…!!!
普段の運動不足がたたるなぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。
車で行って駐車場に停めたら、そこに足湯があってテンション上がったんですが、タイツの完全防備で行ったので足湯できませんでした(ノω・、)
この次は足湯利用するぞ~!!


そしてそして、PSO2の世界ではっ!
ナナハナ
姫ちゃんのマグをナナハナにしました~!
出た当初から欲しいな~っと思っていたので、思い切って使っちゃいました
すごく出来が良くてかわいい~!
入手困難でお高いので、貧乏性の私には使うまでの踏ん切りが大変でしたけど、使ってしまえば可愛いしお気に入りな訳です(ノ´∀`*)エヘヘ
姫ちゃんもだいぶレベルが上がってきたけど、やっぱりまだまだSHは辛いのでDFはVHで行ったりとか。
最近Guばっかり使ってるので、たまにFoとかすると、普通にSロールボタン押したりして…(´・ω・`)ってなったりw
姫は全職キャラにしようと思っているので、近接もテク職もがんばらないとっ!!


続きは拍手お返事です~ヾ(・ε・`*)

11/09 12:14に拍手くれた方!
ありがとうございます!同じ1鯖ということで、嬉しいです♪
お名前もブログURLもなかったので、確認と相互リンクできませんでしたが、リンクを貼っていただいたそうでありがとうございます~っ!!!(人∀≦+))
またお暇なときにでもいらしてください♪
ありがとうございました!!
関連記事


| PSO2雑記 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

