-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-11-13 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

PSO2放送局#14、お疲れ様でした!!
もうニコのほうでは、動画としてあがってるものもあるようですよ!!!
タイムシフトも見れるようになってますので、見れなかった方はぜひぜひヾ(ω` )/


うちでは、私が気になったものをちょちょっとまとめようと思ってまーす

では、まず11月下旬のアプデから~!

21.jpg
ロビーアプデと、ロッティルベルトパートナーで連れて行けるように
私はたぶんtinatuしか連れて行けないだろうなぁ…wぜんぜんクライアントオーダーしてない><;

22.jpg
とうとうSHのTAが!!
でも、クロトオーダーの実装はまだの様子。のちのちは更新があるとか~

23.jpg
ファッションアプデはフェイトとイリアのみ??
どっちも全然詳しくないのですが、セイバーの衣装はPSpo2iの方が、正直デキ良くないですかね…??><

24.jpg
ボイス追加!
諏訪部さんのボイスが!!!ここはチェックですw
普段戦ってるときにはでない、ボイスコマンド13が実装されるとか!!

25.jpg
コラボ武器迷彩!
ギミックに力が入ってるものが多いですね~

26.jpg
青バッジの交換アイテムも更新があるようですよ~ヾ(o゚x゚o)ノ
宇宙の泉キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!

27.jpg
そして、メイン!!新緊急クエ闇のゆりかごですよ~!
日課でTAまわしてる方は、もうやり飽きてるのかな??w
最近は拉致破棄する人も多いみたいですしね…w
ちなみに私は、実装された翌日??あたりにやってみたくて人に連れて行って貰って、自分のクローンに会ったりしました!
けど、それ以来やってないのでした><
放送局内でやってるのを見た限り、ブーストしてるエネミーが多かった印象!!
カマキリとかのレアが狙えるかもですね~


そして、ここから12月上旬アプデの情報ですよ~ヾ(oゝω・o)ノ))
28.jpg
今年もセントラッピーの時期がきてしまいましたよ~!
そして今年からセントアンブラ様が!!
あの杖を貰えるらしいですが、迷彩なのかどうなのか…?

29.jpg
今年も氷上のメリークリスマス2
凍土がなにげに好きなマップなのですが、なんせあんまり行く機会が…w
なので、とっても楽しみな緊急です

211.jpg
追加PAはカタナとバレットボウ
これで他の武器のPA数に追いつくとか。

212.jpg
そしてそして~メインのファッションアプデ!!
クリスマス服、ミニスカートかわいい!!!
個人的に注目なのが、男女のコート!!!
めちゃかわいいですねっっΣd(≧∀≦*)茅弥に似合いそう~っ!!
男の子のコートもかわいい!!!うちの沼男がまた一段とかわいくなっちゃう!!!
一番右のトナカイ、むかつく顔してるな~ww
鼻も赤くないしww

213.jpg
そして!新12人緊急クエ、採掘基地防衛戦!!
いくつかのEトラ(っぽいもの)に分かれて敵が沸いて出て、それが終わるたびに貢献度がリザルトでばばーんと表示されるとか(上位3位まで)!!><怖い!


世の中のクリスマスは残念ながら中止ですが、アークスのクリスマスはあるようです!!!
214.jpg
ちなみにこの日、私の誕生日wwwなので、一応応募してみました!w
受かると良いな~ヾ(o´∀`o)ノ

そして最後に、新OPだそうですっ

謎のデュマ男押しOPw


放送局内アンケートで決まったDFに、ブーストも掛かってるしってことで折角なので初めて5キャラ回しで参加してみました!!!
ちなさんはキャラ数多いですが、DFはいつも1~2キャラしかしないんですよね…面倒だから…
結果からいいますと、なんと!!!

アダマンが2個も!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・

こんな辛いの毎回やってる人すごいよ…!!!
いろいろ思い知ったので、次からまた経験値目当てのDFさんに戻ります><;

そして~!今日はアプデですね~
またゲット次第、記事更新するのでよろしくですっヽ(*´∀`*)ノ.+゚


ではでは~っヾ('ω')ノ

関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

