-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-11-14 (Thu)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ


今日は海底に煌めく光彩の第一弾アプデでしたね~
詳しくは→">公式HPへ




未だにスルクライを大事にw使っていた私は、今回こそ!!!おNEWなTマシ欲しい~ってことで、
ディッツアルビー
ディッツアルビーというTマシを入手っヾ(ω` )/
潜在は海王滅牙です。
潜在は必要性があんま無いのでまだ未開放w

pso20131114_001528_006.jpg
持った感じはこんなの。
色が綺麗だ~
姫はまだ使えないので、Chinoちゃんに持たせてあります人*'A`∞)♪

ちなみにOPは!
pso20131113_223720_001.jpg
がんばったよっっ!!!!!
このギャンブル感がとても嫌い…・゚・(ノ∀`;)・゚・
初めてポイズンが付きました><; うれちい…

ChinoちゃんはGuがすでに64なので、最近はDFしか行ってないのですが、折角お高い武器を仕上げたので使ってあげたいです!
姫が装備するには、技量があと100も必要だったり…。゚(゚´ω`゚)゚。遠い!!

そして使わない間はいつもどおりショップに並ぶのであったwww



そしてそして~スク品ですがっ!

あんまり欲しい物も無かったので、
クレイジーキトゥン 追加ロビーアクション71
姫ちゃんのクレイジーキトゥンとモデル1ですよーヾ(=´・∀・`=)
というか、この服…

とてつもなくエロイです…っΣ(艸VεV+☆)⌒+.゚* †
さあ!みんなこの服を着てヨガをやる仕事にもどるんだ…っ!!!

あと、私のルームにもメッセージボードを設置してみたりしたので、なーんもない部屋なんですが、良ければ来て書き込んでってもらえたら!!

ではでは~ヾ(゚д゚)ノ゛
関連記事


| PSO2雑記 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

