-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-11-15 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

デジ・イチに夢中で、全然もぐってない今日この頃w皆さま如何お過ごしでしょうか~!
いやぁ、すばらしい物ですね…デジ・イチ!!!!!

だってあんなに頑張ってたアップが…
pso20131115_050923_004.jpg
こんなにアップで撮れちゃう!!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

あの苦労は一体なんだったのよぅ…できるなら最初っから実装してくださいよぅ…ρ(・ω・、)

というわけで、いろいろ撮ってみました!!!
pso20131115_082951_018.jpg

pso20131115_083259_019.jpg
きゃわわな姫タソ

このデジ・イチのすばらしいところが、視点調節のみでも使えるところ!
要はデジ・イチ自体で撮らなくても、ファインダーだけ好みの構図に合わせて普通のPSキーを押せば、今までどおりのSSで撮れるんですねー
↑コレ、しばらく気が付かなかったよー。゚(゚´ω`゚)゚。
表情とかポーズとか、デジ・イチのシャッタータイミングだと微妙に合わせづらいなぁって思ってたんですよねw
でも視点調節してると、

盛大に酔います…(*´;ェ;`*)

オエオエ言いながらSS撮ってました><;
でもそれでも撮りたくなっちゃうほど、性能良いですよ~!

でも、ちょっと不便だなぁと思うところは

家具のアクション中は撮れない
たとえば家具の上に乗ったりしてる時に、アクションをデジ・イチに合わせづらい
部屋でしか撮れない

こんな感じですかねー

というか普通にSS撮るときも、ああいう自由な視点調整させて欲しいんですけどね~w


それでは~ヾ('ω')ノ
関連記事


| PSO2雑記 | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

