-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-11-17 (Sun)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ


ちなこさん、せっかくキャラがいっぱいいるんだから!ってことで、

4鯖に1キャラ派遣してみました!ヾ(=´・∀・`=)

初めての鯖移動でドキドキです!!

なんで4鯖にしたかって言うと、なんか都会そうだったからですww人がいっぱいいるとこが好きなの!w
最近全然使っていなかった、Chihaちゃんを派遣してみました!
pso20131117_083235_009.jpg
お顔は茅弥を少しお直しした感じ。
実はこの子が一番髪型&アクセ持ちだったりします★

取るものもとらず、メセタだけ少しもってほぼ裸一貫での出張ですΣ(´д`;)
この子、沼子の癖になんでかHuFiで育てちゃったんですけど…!←当時何も考えず育てた結果><;
まだSH行ったことないんですけど、大丈夫なのっ…!?

とりあえず緊急メインにちょこちょこ遊びに行くので、4鯖の皆さま、よろしくお願いしますね~(∩╹∀╹∩)❤

そして…
pso20131117_083050_007.jpg
家具もリフォームチケもなんも持ってこなかったので、まるで無課金な我が家…!!!!!
ぼちぼち集めていこっと!

そのうち、もう一人どっかの鯖に出張させたいなぁーと思っていたりしまーす!たぶん10鯖!


最近は潜る気があんまりおきないので、色んな服をカラチェンしたり、デジ・イチでうちの子kawaeeeeeeeeeeeeしながら楽しんでます♪
潜りは誘われたら行く感じ!
そんな感じでまったり遊んでますよ♪
同じ感じで、このブログもまったり続けていくので、今後ともよろしくですよ~ヾ(oゝω・o)ノ))


ではでは~♪ヾ('ω')ノ


関連記事


| PSO2雑記 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

