-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-11-18 (Mon)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

ほんっとうに緊急以外、デジイチに噛り付いてる駄目な子です、どうもヾ(oゝω・o)ノ))
とてもブログに載せられないようなあんなこんなSSとか撮って、うへへへヽ(´ρ`)ノとか、そんな毎日です!楽しい!!!

今日はそのデジイチで、縦長な全身SSを撮ろう!っていう記事ですヾ(●゚ⅴ゚)ノ

普通、何もしないでSS撮ると横長の画面ですね。
それだと、全身入れると左右にいらない空間&あんまりアップで撮れない…

ってことで~

pso20131118_175757_022.jpg

pso20131118_175838_025.jpg

pso20131118_175602_018.jpg
こんな感じで撮れます∩(´∀`)∩デジイチ最高!!!
物理的にノーパソなんかを縦にして、PC自体の画面設定を変えて、縦画面で撮る方法もあるらしいですが、こっちの方が断然楽ですねヾ(=・ω・=)o
デジイチ様様ですね

まず、
pso20131118_180447_030.jpg
こんなアングルにして、デジイチのシャッターで一枚撮ります。
こうすると、アングルが固定されますヾ('ω')ノ
で、表情コマンドで表情変えながら、ロビアク実行中に頑張って撮ります!!!スピード重視ですっ!w
表情コマンドみたいに、ロビアクもポーズ中に秒数指定で静止できたら楽なんですけど!セガさん!!!

あと、一応ですが↑のファインダーマークの出てる状態でPrintScreenキーでSS撮っても、オプションで『ウィンドウ表示なし』を選んでれば、写りません!
デジイチのシャッターより自由に撮れるので(表情とか)、私はこっちで撮るのをお勧めします♪

あと、画像の角度変えると、右下のPSO2マークが逆さになっちゃうけど気にしないで!w



うちのブログも、いろいろな方に見ていただけるようになって何人かの方にどうやらリンクまで貼って頂いてるようで、大変恐縮です、ありがとうございます!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
報告だけは頂いてるのですが、URLも名前もご報告なくて確認できない(*´;ェ;`*)っていう人が何人かいらして悲しいので、

報告なしで登録できるリンク集作ってみました♪

どうぞお好きに登録していってくださいね!
こちらからもお邪魔させていただきますので~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


ではでは~ヾ('ω')ノ
関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

