-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-11-26 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

とってもお久しぶりになってしまいましたぁ~ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
寒くて手がかじかんでうまくタイピングできなかったり、パソコンの調子が悪かったり、風邪っぽかったり…。゚(゚´ω`゚)゚。
そんなこんなで更新滞ってました…来てくれていた方スミマセン!


PSOのほうは、何だかまるぐるモチベがなくなってしまって緊急待ちオンライン化してます…!!!><
待ちながら仕事したり、家事したり、そんな毎日です!!!
でも、明日にはアプデがありますし期待です~!新緊急!!

そんなこんなで、あんまりPSO関係で書くことがないのでエステキャラレシピでも公開しようかなぁ~という感じですヾ(ω` )/

幼顔でも、大人っぽい感じの子を作ってみましたー
pso20131120_135726_001.jpg
濃いメイクは睫毛が厚くなって可愛く見えるので、ついついキャラクリ迷走したときに使いがちです。
単に私がケバい顔が好みなだけなのですがw
濃いメイクを使う場合は、少し目を放し気味にしたほうが良いかもしれませんー

pso20131120_135105_000.jpg
↑の元を変えずに、濃いメイクを使わない子も。
この顔に濃いメイクだと、ミサワっぽくなります!Σ(´д`;)

どっちも、目以外のパラメは大体同じです。
若干目を小さめに作ってみましたが、目がくりんとした子が良ければ、目のパラメを横に伸ばして調節したほうが自然に見えて良いと思います♪

最後に若年顔~
pso20131126_134633_000.jpg
ちょっと神経質なエルフって感じで作りましたヾ('ω')ノ
もうすこし鼻のサイズを縦に伸ばしても良いかもしれません!

やっぱり、幼顔はガッツリ可愛いきゃるんきゃるんした子の方が可愛く作れるなぁ~って思いましたw
何も考えないで作るとtinatu顔になるので、ブログにはあえて色々冒険したキャラクリを載せていますヾ(●゚ⅴ゚)ノ

好みはそれぞれだと思いますので、迷ったときの参考程度にしてください♪


そしてそして~
お仕事で、先週仙台に行ってきたので、写真を少しだけ!
丁度行った日が、楽天の優勝パレードの日で…!!!
すんごい混んでて、渋滞とかすごかったのですが!

とりあえず利久の牛タンと
823677167.jpg

ずんだシェイク
DSC_0174.jpg
この二つを楽しみにいつも仙台に行くのです…!!!

DSC_0173.jpg
駅前のツリー!!!
こういうのを見ると、あ~クリスマス近いな~今年も終わるな~って思いますね…。゚(゚´ω`゚)゚。
そして歳をとる…・゚・(ノ∀`;)・゚・

そんなこんなで~
明日はアプデなので、ガチャ品手に入れた分は更新予定ですよ~
よろしくお願いしますっヾ(●・v・人・v・○)ノ


ではではヾ('ω')ノ

関連記事


| エステ | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

