-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-11-27 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

スク引いてみましたよーヾ(゚д゚)ノ゛

私的に目玉だと思っていた、ナチュラルメイクB
ナチュラルメイクB
普通のナチュラルメイクとの比較。
あんま変わらない!!!!Σ(´д`;)
Bの方が多少濃いかな?程度ですねー><;
ナチュメ+リップかナチュメ重ねがけしてた人は、枠がひとつ空くかな…?って感じでしょうか!


お次!
アニメ風瞳 大
アニメ風瞳 大
縦長瞳大より、幅が大分大きいかな。
個人的には小の方が使い勝手が良いかも?

ちなみにロビーに出ると
pso20131127_170800_003.jpg
こんな感じで、かなり黒目がちに!!

そして~
追加ロビーアクション74

追加ロビーアクション74
追加ロビーアクション74・エネミー1ですε-(=`ω´=)
女子はラッピー、男子はウーダンの真似をします★
ちゃんと♪もでるよヾ(●´∀`●)かわいい♪

個人的には、インテーク系の新作!インテークロングが嬉しい!!
早速Chinoに使いました
予備で5つくらいは確保した!!

ゆりかご緊急待ちながら、他にも色々見てみる予定♪
ツイッターで近況つぶやいたりしてるんで、良ければ見てね~ヾ(ω` )/

ではでは♪ヾ('ω')ノ

関連記事


| PSO2雑記 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

