-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-12-03 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

最近ずっとモチベが無かったのですが、ここ1~2日やる気が戻ってきて、ブーストかかってるところにまるぐるに行ったりしてます!
そんな良いものは出ないですが、キューブにできる★10が拾えればいいな~って感じでヾ(ω` )/
前から少し欲しかったパンドラがポロリして嬉しかったので、強化してみようかなぁ~とか。
そんな小さな幸せで日々生きてます_(:3 」∠)_


そんなこんなでPSO関係であんまり書くことないのですが、ちょっと前に自分用に作ったレア音源を紹介しようかと。
少し前までニコニコにも上がっていた気がするのですが、どうやら投稿者さんが引退を機に削除されたようで。。。
レアが出なくてやさぐれた時はあの動画を見て癒されたものです、残念><

悲しかったので、色々探しまくって手に入れました、レア音!
こちら

なんか問題があったらすぐ消しちゃいます!!!

私はツイッターの緊急アラートに使ってます!w
モチベがあがるんだよぉぉ…w


一年もDFさんやってると、そろっとみんなだれてきてる頃だと思うので、早く新緊急来て欲しいですね!!
ゆりかごはすごい楽しいので、いっぱい来てもいいのよヾ(●・v・人・v・○)ノ


ではではヾ('ω')ノ

関連記事


| PSO2雑記 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

