-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-12-09 (Mon)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

緊急待機オンライン満喫中のちなこですよ!!><;
12月にも入ったって事で、冬コミっていうものが年末にありまして…w
そのせいで描かなきゃいけない絵が何枚かありまして、オンしてても放置とか、そんな感じです!><
画面見ないで描いてるので、wis気が付かないこともあると思いますが申し訳ない限りです。。。

ああ、そうそう!
なんかPSO2サポーターズのランクがすごいことになっていたようで!
人に言われて見に行ったらすごいところにいたので、びっくりしました!
みなさん、ありがとうございました!!
一生の(?)思い出になりました


そんな中、茅弥でデジイチ使ってなかったなー!ってことで、息抜きに茅弥で撮影会してきました★

pso20131204_071931_005.jpg
まずはピンクのハートブレイカーな茅弥さん
色変えした中ではお気に入りの一枚だったりヽ(*´∀`*)ノ.+゚

pso20131204_072947_022.jpg
ドヤ顔w

pso20131204_073827_041.jpg
赤ワンダー

pso20131204_073628_035.jpg
今日はダメ!!な茅弥さん!w

pso20131204_074130_047.jpg
色変えしたバリス
このバリスは色変え前もかわいいですよね~★

pso20131204_074235_054.jpg
肌色ゼルシウスヾ('ω')ノ
ゼルシウス出ると肌色にしたくなるのは私だけじゃないはずーw

pso20131204_074345_057.jpg
ローズ色のジェンダー!
この服、若干ももが太く見えるのがたまらない感じ!ですね


明後日にはサンタ服アプデですよ、みなさん!
ACの準備はお済ですか~!?
わくわくしながら待ちましょうね

それではではっヾ('ω')ノ
関連記事


| PSO2雑記 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

