-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-12-11 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ


スク引いたので、色々載せていきますよぉー(。ì ‿​‿ í。)


まずまず!
セクシーサンタドレス影
セクシーサンタドレス影
これをねらってたんですよね♪

pso20131211_164818_004.jpg
胸元がセクシーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ナチュラルメイクC
ナチュラルメイクC!
これっ…!どこがナチュラルメイクなのか!!w
愁いを帯びたキャラにはとっても合うんじゃないかな…っとw

アークスコートF ストレートたれツイン
アークスコートF&ストレートたれツイン
茅弥に着せたら驚くほど似合ってた!ヾ(*・∀・`)o
田舎のJKみたいでとってもかわいいです
pso20131211_185033_018.jpg
サイハイじゃないニーソが欲しいなぁ。。。膝ちょっと上くらいの!
マリーのニーソくらいの長さの!!!


そして氷上のメリークリスマス2やりました!
一年前くらいに一生懸命探してたネルシールが出ましたw
ちょっと嬉しい!w

そして!

12月14日はPSO2放送局♯15
誕生日なので当選させてくださいっ!とアピりましたが、落選したので・゚・(ノ∀`;)・゚・自宅組です!
後から聞いたら、ものすごい当選率だったとか…!そりゃ未だに★11もってない私なんかが当選するはずないわ…!(ノω・、)
そんな訳で、次の更新は14日かな?って感じです。
その前になんか良いSS撮れたりしたら更新するかもですが

あとね、最近放置気味だったツイッターもぽちぽち呟いてるんで、やってる方はよろしくどうぞー!
くだらないことばっかりだけどねw

ではでは~ヾ('ω')ノ

関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

