-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-12-14 (Sat)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

『PSO2放送局』第15回お疲れ様でした!
今回は熱かったですねー!!もう春まですんごい楽しみになりましたよぉー!!!

今回はツイッターで公式さんが色々まとめてくださったので、それを引用する形でやってこうと思いますっヽ(*´∀`*)ノ.+゚

まず、12月下旬のアプデから!
チームルームの更新が
ラッピーとリーの氷像かわいい!!!

ファッションアプデ!
振袖きたぁ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノしかもミニじゃない!
ロングツインテ再販くるかな??

リバイバルスクキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!
ステブ来るんですかねー!期待!!!

PSO2esも2014年春に公開とか!
個人的には来年2月に携帯変える予定なので、すごくナイスタイミングなのです


そしてそして、2014年1月の更新ヾ(ω` )/
vita版1周年記念イベント!
ドゥドゥ弱体化のために色々準備せねば…っ!!!

Te&Br強化!
ウォンドラバーズ強化!w
この時の会場のどよめきがww

潜在が二種類から選べるように!!
コレとクラフト機能で、復活する武器多そうで嬉しい!(∩╹∀╹∩)❤
見た目武器大好きな私としては、嬉しいっ!!!

混沌復活!!!!
ただ、予告緊急専用だそうで。。。(´・ω・`)
でもボスラッシュ好きなので楽しみです

その他、クラフトについては動画とか見ていただくほうが分かりやすいかと!
タイムシフトで是非!
あと、私も一応、いってるちゃんには参加しようと思っておりますよー(人・㉨・)♡

最後にロードマップ★
夏まで楽しみです!!



今日は私の誕生日だったのですが(放送局でも同じ誕生日の人がメール読まれてた!)、ツイッターやPSO2内でお祝いしてくれた方々、本当にありがとうございました!!!

しかも!
pso20131214_184021_000.jpg
なんか頂いちゃいました!!!Σ(゚ロ゚;)
フレの方は分かると思うのですが、私、普段は人から物を貰うのが苦手ですw
どうお礼していいか分からないので…w

でも、折角誕生日にサプライズしてくださったのでありがたく受け取っちゃいますー!!!

本当にありがとうございましたぁー!!!
次の機会には、何かお返しできれば良いなぁと!!!

そしてリアルでは…
ケーキでお祝いしてもらいました!
持つべきものは友達ですね~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚愛してう!
DSC_0180.jpg

皆さんのおかげで、とっても素敵な誕生日になりました!
歳をとると、誕生日っていっぱい感謝する日になりますねー!
一番感謝すべきは産んで育ててくれた両親ですがヾ(●・v・人・v・○)ノ感謝感謝!


さてさて!
もうすぐ採掘基地防衛戦実装ですね!
PSO2放送局でもプレイしていましたが、見てる間、忙しそう!!楽しそう!!しか言ってなかった私ヽ(゚ω、゚)ノ
最初はChinoちゃんで安全に参加しようかなーwと思ってます!死ぬの怖い!
1鯖の皆さん、頑張りましょうね~

それではでは!!ヾ('ω')ノ

関連記事


| PSO2雑記 | COM(5) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する

