-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-12-18 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

今日は採掘基地防衛戦アプデでしたね!!!

今日のために昨日までに急ぎのお仕事とその他もろもろを頑張って片付けた私!ヾ(´ω`)ノ
待ち切れなくて、若人タンを描き描きしてました

321a.jpg

若人タソhshsprprヽ(´ρ`)ノ


さて!採掘基地防衛戦ですが!
とりあえず一回やった感想ヾ('ω')ノ

難しい!キツイ!楽しい!!

でしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

全部壊されないで守りきるのは無理だったのですが、何とか一回クリアすることができましたー!
ご一緒になった皆さん、ありがとうでした

緊急前にはサーバーの不具合もありましたが、復旧間に合ってよかったですねヾ(●・v・人・v・○)ノ

とりあえず私のリザルト_(:3 」∠)_
pso20131218_203407_002.jpg
うわぁん・゚・(ノ∀`;)・゚・
もっと頑張りたいよう!!

これから数こなして、慣れてもっと楽しみたいです!!

ではでは~っヾ('ω')ノ
関連記事


| PSO2雑記 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

