2013-12-26 (Thu)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

アプデお疲れ様でした!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今回はあまり私の好みの服がなかったのですが、とりあえず
ルフターオービット
ルフターオービットだけ買いました
う~ん、下乳が!!!


ルフターオービット
後姿~

肩のトゲトゲがなければ、着せたかもしれないですけど…><
うちの子達はみんなかわいい系が多いので、あんまり似合わなかったです(ノω・、)
高身長の美人さんだったらすごくかっこよく着こなせるんだろうな~

振袖も期待していたんですけど、常に足を開いて立っているPSO2のキャラにはイマイチ…
あと模様が伸びちゃってて、個人的にはう~ん…という感じでした><

FANの方が欲しいの多かった感じですね


さてさて!
ちなさんの★11二つ目は~

pso20131226_002926_002.jpg
ファルクローでした!!
去年の12月、DFが実装されたばかりの頃、一緒に行った当時のフレがポロリしていて、はじめて見た★11がこのファルクローでしたヾ(o゚x゚o)ノ
一年後ようやく私の手にも!

でもちなさん、ワイヤードほとんど使ったことありません…_(:3 」∠)_

クセルクに続き、またもや近接職装備…
コレは使わなきゃもったいないですね…!!
近接まったくの初心者なので、色々調べなきゃ!><


そんなわけで、防衛戦楽しいです!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノワーイ
★10もポロポロ落ちるし、250%もりもりで参加してます
やっぱり赤ドロがいっぱい落ちてると、テンションあがりますね!!たとえそればネガフォトンでもね…!!!

メリクリでもオプトレイオンが出たり、最近ちょっとレアづいてるちなさんでしたが、

クリスマスは安定のお一人様でしたよ!!!Σd(・∀・*)
ずっとニコ見ながら仕事してたさ!

そんなこんなで、今年もあと少し!
今年の締め頑張りましょう~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


ではでは~ヾ('ω')ノ
関連記事


| PSO2雑記 | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する