-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-12-28 (Sat)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

ちなさん三つ目の★11は~
pso20131227_015531_003.jpg
モタブの魔道書でした!!

pso20131227_015553_004.jpg
やっとメイン職の★11ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
初代PSOのとき、これを持ってFoやっていたので感慨深いですねぇ

しかしこれもGuで出たので、職補正とか意味あるのかなぁ…とホント思います。
Guで頑張ってればガルミラは出るんでしょうか!!どうなんでしょうか!
こんなところで物欲センサーが引っかかるなんて!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

年末年始はPSO2まともに出来なさそうなので、私のガルミラ堀は年明けからが勝負なのです~!


そして、明日からの冬コミのため上京するので、年内のブログの更新はコレで最後になります
今年の締めって訳ではないですが、今年撮ったSSで、載せてないのをちょっと載せます!

pso20131115_081107_007.jpg

pso20131104_003110_014.jpg

pso20130702_090743_039.jpg

pso20130603_233721_117.jpg


pso20131115_082029_016.jpg

pso20131219_233852_025.jpg

pso20131219_233337_013.jpg

pso20131204_074232_051.jpg


本年は大変お世話になりました!来年も是非よろしくお願いいたしますっ(∩╹∀╹∩)❤
関連記事


| PSO2雑記 | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

