-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-09-05 (Thu)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

今回のアプデ、色んなことがありましたけど、なんとかインできました><
まだまだPSO2で遊びたいので、SEGAさんにはキチンとした対応をして欲しいですね~

さてさて、それじゃあ今回GETしたものですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

pso20130905_032421_001.jpg

pso20130905_034220_019.jpg

赤バニー!!!!!!
個人的にはバニーには網タイツだと思うんですけど…ニーソ丈の編みタイツしかないとか><
でもそんなこともバニースーツの前では忘れてしまいますね~可愛い!!
あと、普段私はあんまりロビアクは買わないんですけど…
〔アニマル〕は買ってしまいました!w可愛くて><

そして…
pso20130905_034359_021.jpg

後ろ姿★
おしりが綺麗に見えてとてもイイですヾ(●・v・人・v・○)ノ
うさ尻尾もちゃんとつけたよ!

そしてもうひとつ
pso20130905_034435_022.jpg

ヴェルトラムです♪
個人的にこの服すごく好きです!
ロボっぽいフォルムなのに丸くてかわいい★
ただ、カラチェンさせてほしかったな~…><
そのうちカラチェンVerも出して欲しい!


あとあと
pso20130905_035018_023.jpg

GH410シニヨンですヽ(´▽`)ノ
シニヨン飾りとっても似合ってて可愛い!
おでこ出しだったのであんまり期待してなかったけど、思いのほか可愛かったー!
みんな同じ思いだったのか、うちの鯖ではACとは思えないくらい安かったです><ありがたいw


あ、あとね、私もやっとOTP導入しました。
フレに薦められて入れたんですけど、そのフレのフレが先月で4人もアカハックされたそうで…
怖くなって早速アマゾンさんでポチりました。
これを読んでる方で入れてない方、是非導入を検討してください。
私が買ったのは↓コレですσ(o'ω'o)

取引パスワードをいちいち入れなくても良いので楽チンですよー(今はちょと不具合あるみたいだけど…><)
アプリ版もあるそうなので、買いたくない方はそちらでも!!
登録も、思ったよりカンタンでした!!!

なんか回し物みたいになっちゃった><;;
まあ自分で防げるものは防ぎましょう、って感じですw
私でよければ分かる範囲で質問もお答えしますので、どうぞですよ~ヾ(・ε・`*)


それでは最後にいつもの↓w
pso20130829_175617_001.jpg
今回はイーリスカッツェ雅ですo(>ω<*)o
ピンクにカラチェンしてあります!
ピンクにこだわりがあるのでピンクにしたのですが、白とかでも可愛いかな~!
イーリスは妖精みたいで可愛くて好きです^^


それでわでわ~ヾ('ω')ノ
関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

