-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-01-13 (Mon)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ


うおおぉぉお、年末年始なにかと忙しくしておりまして、なんと今頃2014年初記事を書いております><;

'`*)

2月までは色々ごたごたする予定なのですが、2月からはまたまともにブログも書いていけたらなぁ~っと思っております!
毎日のだらだらした呟きとかは、ツイッターのほうなどでも書いていたりするのでやっている方はこちらも是非よろしくねっ♪ということで…


で、年始のPSO2はヾ(*・ω・*)o
絶賛緊急待ちオンラインと化しているわけですけれど~><;
先日Chinoちゃんの撮影会をしてきたので、その様子などを

pso20140112_080959_007.jpg

pso20140112_081612_033.jpg

pso20140112_081949_046.jpg

pso20140112_082450_058.jpg

pso20140112_082503_061.jpg

pso20140112_083850_081.jpg

キャス子だけど、全然キャス子してないChinoちゃまですけど、やっぱりGu強いからいっぱい使っちゃいますね~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
最近はBrが強くて人気なのかな??
ちなこは近接職はてんでへたくそなので、一応カタナの練習はしてみたけれど、全然強さが分からなくて諦めたという…_(:3 」∠)_

あさってにはクラフトも実装されるので、楽しみですね~!!
リアルでもネトゲでも引きこもりになりそうで笑えないですヽ( ;´Д`)ノ

そんなこんなで、今年もよろしくおねがいします♪
ではでは!ヾ('ω')ノ

関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

