-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-01-18 (Sat)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

さてさて、先ほどの防衛戦で、ちなこ四つ目となる★11がぽろりしました♪
それが~


pso20140117_235055_005.jpg
シェリーフィードでした♪

pso20140117_235041_004.jpg
エンブレムはこんなの!

これでWB貼って、防衛戦に貢献せいよ!という運営さまのお達しですかねぇ…σ(・´ω`・)
それにしても、これでまたガルミラが遠のく足音が聞こえた気がします!!!!
でも四つもプレゼントしてもらったので、それだけでも私にしては上出来なのですが

SEGAさんありがとうございます!!
でもバグはよくないと思います!!



最近フレとお話していて、やっぱりBr強いよね!って話に感化されて、ちなこ、慣れない近接カタナを頑張って練習してみよう!と思い立ちましたヽ(=´Д`=)ノ

安物のビブラスで近接用の3スロ防具を作り、コウゴンギンが安く出ていたのでそれを買い、久しぶりに千鬼で小一時間くらい遺跡で一人練習してみたのですが!
pso20140115_015116_094.jpg

pso20140115_015238_098.jpg

pso20140115_015247_099.jpg

pso20140115_015254_100.jpg
何だか良く分からないまま終了!!!!ヽ(°▽、°)ノ
いや、多分強いはずなんです。。。でも、JAすらまともに出来ない私には、まだ強さを実感できなかった><!
これは要要練習あるのみなのです…ヽ( ´_`)丿
これだから下手糞は困りますねー!

近接職うまい人はホント尊敬…ヽ(´ρ`)ノ


クラフトは、とりあえずドットcを強化していたり。
武器は思い入れのあるステラをしてみました
pso20140115_181559_010.jpg
ちなこがPSO2始めて、一目ぼれして初めて手に入れたレアなので、特に思い入れがあります
未だにステラの見た目が一番好きなのです!!!
技量補正とか実用に適うかとか、とりあえずそういうのは置いといて、好きな見た目の武器が強く出来るのは良いなぁ
テクは一応ラフォだけ大成功したのでtinatuに使ってみたけれど、まだ試し打ちもしていないので、そのうち!ヾ(*´エ`*)ノ

今日から2日間、コレのために上京するので、準備の最中です
むほーーー楽しみすぎるなもぉおおぉおぉぉヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
いつもはコミケのためにしか上京しないので余裕無く帰宅するんですが、今回は少し余裕があるので、色々楽しんでこようと思います

それでは、そんなこんなでまた今度~

関連記事


| PSO2雑記 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

