-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-02-14 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

2/12からSHDFが配信されましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか~
★12も結構?出てるみたい??ですね!!!ε-(=`ω´=)
ちなこもマジピ欲しいな~っと思いながら…でも、出ても強化できないかも…σ(・´ω`・)と複雑な日々です!!
SHDFでは、一応、また!モタブGETしましたよ~ヾ(゚д゚)ノ゛
三つ目ですよ!?しかもGuで行ってるのに…偏りすぎなんじゃぁ…_(:3 」∠)_
でもっ!チケットなんでうれしいですっ!ありがとうございます!!!
私に限っては、職補正は考えなくても良い様ですっ!!ε=(≧m≦)
でもTeはエリュ持ってないし、Brはまだまだ練習中でレベルも50台なので、まだしばらくはGuで行くことになると思いますが…><;


さてさて、今日から新企画をやるっ!と前回の記事で言っていたので、やりますよー
フレを描いてみよう企画
今日から定期的に、ちなことフレンドになってくれてるみんなを順番に描いてみようかな!っと思ってます!
フレの方で、描かれても良いよ!って方は是非立候補して欲しいですー!よろしくね!

記念すべき第一回目はー!
sanaka.jpg
サナカちゃんです!
サナカちゃんはサナカの晩餐っていうブログをやってる、とっても愉快なお嬢さんです!
ブログ超面白いので是非見に行ってみてね!

それで!
この絵をプレゼントしたら、お礼にSSもらっちゃったので自慢します!
pso20140214_041834_001.jpg
tinatuたん超かわゆいです!ありがとう!!!

そんなわけで、次からまたちなこのフレさんたちを描いていくので、よろしくですヾ(●´∀`●)


それではまたね~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

関連記事


| PSO2お絵かき | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

