-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-02-21 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

防衛産の★11がもうひとつポロリしたのでSS撮りましたー
ルフネシア
ルフネシアです!
今まで出た★11の中で、見た目は一番好きかも!かっこいいーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

エンブレムはこんな感じ!
pso20140221_035647_003.jpg

SHになってガンスラも沙汰され気味ですが><;
アディとか使いやすくて好きなんですけどね~SHだとちょっと火力足りない感じなんですよね。
PAカスタマイズとか、PAディスクの追加とかで生き返るのを期待してます!


あとあと…
pso20140216_112158_001.jpg
モタブ、とうとう五つ目いただきました><;
もう、モタブで本屋さんが開けそうです><;;;;


同じテク職武器なら、エリュとかエリュとか来てもいいのよ?????




最後に、茅弥さんのエターナル、お褒めに与ったので、調子に乗ってもういちまい!
pso20140204_115436_007.jpg
ドヤァ・・・( ・´ー・`)


それではそれでは!(∩╹∀╹∩)❤


関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

