-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-03-03 (Mon)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

3月4日(火)21:00から『PSO2放送局』第17回放送があるようですよー!!

楽しみ楽しみ!!ヾ(o´∀`o)ノ
ちなこもまた軽いまとめ作りながら予習しようヾ(●・v・人・v・○)ノ


ところで、最近のちなこさんはこんな様子でしたヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
テニミュ見に行ってPSOどころじゃ無くなる_(:3 」∠)_
・半生ものってこわい…!
・財前光っていうキャラが好きなのですが、2.5次元でも光が可愛すぎて悶死_(:3 」∠)_
・結局、観劇2公演のつもりが、当日券で3回も見てきた!!!
・カップルで来てる人も多いな~彼女に付き合ってあげててえらい!って思ってたら、彼氏の携帯の画像フォルダがテニミュキャストばっかりだったw(覗いてすみません!)

そんなこんなで2週間ほどPSOお休みしていました!ヽ(°▽、°)ノ
今は千秋楽も迎えて若干落ち着いたので、ぼちぼちPSOやり始めました
wisやらGJやら、あんまりお返しできなくて申し訳なかったです><
懲りずにみなさん遊んだげてくださいヾ[・ω・`●]


さてさて!
この間にも、フレ描き企画進んでました!第二段です~
二人目のフレさんは!
LOBELIA.jpg
LOBELIAさんですーヾ(*´エ`*)ノ
LOBELIAさんもブログを書かれている、すごく女子力の高いお嬢さんです!
また遊んだことはないのですが、ツイッターでちょいちょい絡ませてもらってます!
仲良くしていただいてありがとうございます!今後ともよろしくお願いします

そんなLOBELIAさんからもお礼を頂いてしまいました!!
Du8a5.jpg
じゃん!
うわぁ~!可愛いイラストありがとうございましたぁ!

あ、別に描いたからといってお礼必須のわけではないです!!!
これから描かせてもらう方々、くれぐれも気は使わないでくださいね!σ('v`◎)


あとあと、こんなことを言うのは何だか悲しいのですが
描いてもらうためにフレ申請してくる方、すごく悲しいのでやめてください><;
この企画は、ちなこと仲良くしてくださっているフレを描く企画です。
今までのお礼と、ちなこのブログのネタにさせてもらうっていう、一石二鳥企画です!
当分は今まで仲良くしてくれた方を描くことになるので、今からフレ申請してもらっても、描くのは半年~一年後とかになると思います!
と、こう説明したらフレ切られたりして、そういうのホント切ないので勘弁してください><;

でも、基本的にブログ見たよって言ってくれる方のフレ申請は断っていませんヾ(o´∀`o)ノ
良い方すごく多いし、毎日楽しいです!ありがとうございます!!
こんなところでアレですが、今後ともよろしくお願いします(∩╹∀╹∩)❤


そんなこんなで今回はこの辺で!!
放送局まとめを明日中にアップ予定ですー!そっちもよろしくお願いします♪

ではではっヾ('ω')ノ


関連記事


| PSO2お絵かき | COM(6) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

