-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-03-05 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

昨日の放送局、みなさまおつかれさまでした!
250%DFさんは如何でしたか!!!!
私も、ブログの更新しなきゃー!とか言いつつ、キャラまわして参加しましたよヾ(o´∀`o)ノ

結果!!!!!

pso20140305_003427_036.jpg
6つめのモタブさんいらっしゃいませー_(:3 」∠)_
今日、これがガルミラとラビットウォンドになります!!!!!><

SEGAさん、ありがとうございます!!!!!!

さてさて、それではちなこが気になった放送局情報まとめ、やりますよー!

まず!

キーワードはばくてんたろうです!
忘れずにチャットしておきましょうー

んでんで、3月下旬のアプデ情報!!!

新PAとテク!はたしてこれで氷系のテクに光は差すのでしょうか…><;


ファッションアプデ!!!
風靡帽高いから嬉しいなー!
あと、ハカマも新色かわいいですね!


SHAD追加ー!
地下坑道好きなので、とりあえずここに潜っていそうなちなこです!
新エリアは解禁されると、最初どこ潜って良いかわからなく無いですか??σ(馬゚д゚鹿)☆
ちなみにちなこはいつも森林と坑道と遺跡にいきます好きなんです!!!




おまちかね、「採掘基地防衛戦」第2弾「侵入」追加!!
かまたろうさんがプレイしてましたけど、最初大変そうですよねぇえぇ!!!!><
エリアも広くてまとまらなそうだし!
2週できれば良い方ですかね!?ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙




そして、好きな人にはたまらない、進撃の巨人コラボ!!
ちなこは、こういうちょっと気持ち悪い系が苦手なので><;ショップエリアにあまり立ち寄らないようにして過ごすことになりそうです><
だって、怖い!!!!Σ(ll゚Д゚ll)


そして、次次回の放送局は、ニコニコ超会議3からの生放送のようです!
実は土曜日にテニミュのイベントで東京に行くので、超会議行こうかーみたいな話が出てるのですよね~!
機会があったら行ってこようかなっと思っています!

最後にこれですよ!!!!!!
Bh5iKeACMAAA6RX.jpg
「ファンタシースター感謝祭2014」&「アークスグランプリ2014」開催決定!
この辺の日程は夏コミという魔物で忙しいと思うのですが、放送局で言っていたように8/16は夏コミ三日目とかぶるんですよね!!
私は夏コミの一日目と二日目に行く予定なので、暑い中気力体力が残っていたら_(:3 」∠)_参加したいと思いますよ!!
本当はメッセに行きたいんですけどね~><;

3月下旬のアプデは

動画にされている方がいましたので、ペタリ!


そして

4月末のマター追加PVも!!!


そんなこんなで、夏までやることいっぱい!!!ヾ(o´∀`o)ノなPSO2ですが、マイペースに楽しんで行きましょうー!!
それではそれでは!!ヾ(oゝω・o)ノ))


関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

