-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-09-09 (Mon)
こんにちはー、ちなこですヾ('ω')ノ

先日、やっと茅弥のBrがレベル60になったのでBr卒業しましたヾ(o´∀`o)ノ
って言っても、Brらしい武器とか全然使わずにテクであげちゃったんだけどね…w
FoのサブとしてBrを使おうと思って上げたのですけど、アベレージもウィークもそこそこ強いです。
サブFiには劣るのかなーとも思いますが、職解禁しなくても使えるのが強みですかねー
PP不足が一番の悩みですが…サブTe以外はみんなそうかな。
ヘイセ使用でPP不足をカバーしながら使っていこうかと思ってますよーo(・∀・)o

レベル上げも兼ねて採掘まるぐるしたのですが、ソニックレイザーとブラッディアートGetしましたー!
ブラッディアートはフレと二人でまるぐるして、3時間に計7本も出ましたよ!><
ドロップ率間違ってるんじゃないだろうか…(笑)
次のアプデ後から急に出なくなったりして><
★10交換用にもう何本か欲しいところですねー!w


そうそう、昨日、私もやっとメセタンを見ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
pso20130908_221628_026.jpg

pso20130908_221642_029.jpg

私のクライアントにもちゃんと実装されていました!w
ぶっちゃけ落としたメセタはそんな多くなかったですが、こういうのは見れただけで嬉しいですねo(>ω<*)o
あとドカドカメセタが降ってくるので、結構テンションあがりますw
私はマイザー周回していたときにエリア1で見つけたのですが、シングルエリアでしか出ないのかなー?


最後にー
今回メセタンのSSしかなくて寂しいので、前に取ったバニーちゃんでもう一枚ペタリ!
pso20130905_033903_017.jpg

靴フェチの私にはたまらないアングルなわけですPq'v`*)


それではでは~ヾ(゚д゚)ノ゛
関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

