-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-03-13 (Thu)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

昨日から報酬期間始まりましたね!!
ちなこはまず!!!これを!!!やらねば!!シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!と思っていたので、早速メンテ明けに突撃ー!


これを…
pso20140312_194946_001.jpg
こうして!

ガルド・ミラ
こうじゃ!!

目標だったガルドミラ光505s完成ーヾ(o´∀`o)ノ
ツイッターで最後の90%で落てるSSがいっぱい流れてきてて、それはそれは恐れおののいていたちなこでしたが、運よく成功できました!!!(∩╹∀╹∩)❤
これでChinoさんの装備は当分いじらなくて良いかな…
折角の回復銃だから、防具もPP火力もりもりで作ってもいいかな~と思いますけどね!

とりあえず報酬期間にやりたいこと!(自分メモ!w)
・tinatuのFo用サウザン一式そろえる(あとアームだけ!)、それを4sか5sで作る
・4鯖からエリュ回収、完成させる
・出来たらルーライラを5sにしたい
・何かしら良い感じのカタナを手に入れる
・千鬼をBr65Hu65にする

がんばるぞ!!ヾ(*・ω・*)o

あ、あと予告の防衛で
フレイムビジット
フレイムビジットが出ました!何気にお初だったりします!!
フレビジはバーニィのイメージですねーヾ('ω')ノ

折角の報酬期間なのに、予告のDFが無いことにがっかりしてるのは私だけですかねー?><

正直★11って飽和状態だし、みんな欲しいのは★12なんじゃないかなぁ?
普通のDFで狙うしかないんですかね…_(:3 」∠)_

そんなわけで、報酬期間は報告かねて毎日更新したいなぁーって思ってるので、はむはむやDoDoの合間にでも見にきてあげてくださいねっ(∩╹∀╹∩)❤

それではそれでは~♪

関連記事


| PSO2雑記 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

