-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-03-14 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

報酬期間二日目!!の日記です
今日は予告で混沌があったので、どうせなら!!と経験値75%+トラブ100%で参加しました(∩╹∀╹∩)❤

pso20140313_210657_010.jpg

pso20140313_210656_009.jpg
なにこれしゅごい……/////
目に見えて経験値ゲージが増えるの快感!!!ヽ(°▽、°*)ノ
癖になっちゃう!!!

それと、今日は頑張ってエクスの遺跡と海王を通しでやってきました!!!
何も出ませんでしたけど!(´;ω;`)
やっぱり凍土と機甲50~55回しが安定だな~って思いました
エクスパスはまだまだあるので、良い機会だから色々行ってみたいなぁ(エクス全然やって無かった人…w)
報酬期間終わるまでには華散王交換できるかな!!がんばろーヾ(o´∀`o)ノ

そのあとAD森林に行ったのですが、何気にSHADに4人で行ったの初めてなのでした…w
すごいバーストしてカプも今までに無いくらい溜まった!すごい!!
4人GuHuの威力すごいな!!
敵をまとめるのに、一人くらいFoがいてもいいのかな?と思いましたがどうなんでしょうね~
火力落としちゃうかな?Elだったらいいのかな??><;

ADっていうと、常にPSEを気にしながら進んで、6まで行ったら何を置いても急いで進んで敵を倒して絶対バーストさせる!!!遅れると怒られる!!!Σ(´д`;)っていうイメージがどうしてもあるので、苦手意識がハンパないのですが…
最近ご一緒しているフレさんは、(向こうはどう思っているか分からないですが)私にとってとってもやりやすいPTなので、これならAD頑張れるなって思います

ちなみに★11ですが、ザムレグドってゆーランチャーが出ましたよー(珍しくも無いのでSS割合!w)
次のADで欲しい武器が出ても良いように、カプ溜めておかなきゃなぁ…ヾ(*´エ`*)ノ

それではそれでは、明日もがんばろー!!ヾ(oゝω・o)ノ))バイチャ★


関連記事


| PSO2雑記 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

