-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-03-18 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

まずはじめに、いつも拍手くださる方、本当にありがとうございます!!
拍手はお名前を出して良いのか迷うので個別にお返事できないのが心苦しいのですが、ガルミラ5sおめでとうと言ってくださったみなさん、嬉しかったです!ありがとうです(人・㉨・)♡
拍手も嬉しいのですが、コメントだとお返事もできて直接お礼を言えたりするので、是非コメントもよろしくお願いします

16日の“ゲームの電撃 感謝祭2014”で、PSO2の新情報でましたね~
4月のアプデになるのでしょうか!


動画上がってましたヾ(o゚x゚o)ノ

エクス楽しみですね~!
次こそラビットウォンド出すんだもんね!!(∩╹∀╹∩)❤
あと、制服!!!男の子の制服くぁわいいぃいぃいぃ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
俺…この制服来たら男キャラ作るんだ…!(何かのフラグ)
女子制服は、またなんか靴下変だし!!><取り外し可にしてくれないかなぁ…もったいない…
あと、ランドセルとスク水で変態ごっこしている未来が見えた気がしましたw


そして!感謝祭も残すところあとちょっと…!!!!!><
エクスしたりアドしたり、金策したり強化したりと忙しいアークスライフを送っています!!時間足りない!
とりあえず
pso20140317_004034_001.jpg
簡易エリュ作りました
スピブ高くて買えなかったん…(*´;ェ;`*)
ところが!
ニュマ子だと、打撃が7足らなくて装備できないんですねこれ!!><
おいおい今更かよ…って思われそうですが、知らなかったんだよぅ><。
Teのスキルで補うしか無いんでしょうか、沼子のみなさんどうしてるんですか??
打撃に降ってあるマグ持ちの茅弥さんにElやらせようかなぁとか色々思案中です…折角作ったのにもったいないもんね!><

感謝祭中にやることリストのFo防具はちょっと見送り、良さげなカタナは売れ残りのフィルフスイレンか見た目重視の華散王か…
千鬼さんはHu65になって、あとBrだけなので達成できそう!


あ~この一週間頑張ったなー、色々やったなーって思いますヾ(o´∀`o)ノ
こんなに頑張ってて、終わったら燃え尽きないか心配だったりw

でもまだもうすこし時間あります!!
がんばっていきましょうー!!
ではではヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 | COM(5) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する

