-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-04-04 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

またまたとってもお久しぶりのブログになってしまいました!!><
というのも3月からお仕事が忙しくなったのと、花粉で体調が悪かったのと色々重なってしまって、ブログにまで手が回らなくなったのが原因でした!!
花粉症っていうか、くしゃみとか鼻水とかそういうのではなくて、ちなこの場合、春になると身体が重くなってだるくなるのですよね~(´;ω;`)
アレルギーにとっても敏感な軟弱な人間なので、春先は一年に中でも一番辛い時期だったりします!!!
雨が降っていると体調が良いので、この時期は外に出なくても雨が降っていることが分かる便利な体質です!w(*´^ิД^ิ`*)

PSO2内では、千鬼のBrHuが65になりまして、今は茅弥のTeを上げているところです
pso20140309_182254_012.jpg
千鬼さんにはできれば和装刀を持たせたいのですが、オロチなんて出ないし、スサノまだ高いし、華散王は弱いよ!!!って言われてるしで、いまだにアギトなので、実践で使えるかどうかとっても悩み中です!!!><
こんな悩んでる最中に
Br&Gu弱体とか…!!!><
浸入はそれでなくても辛いのに、ここに来てGu&Br弱体とか来て大丈夫なんでしょうか…!!!><
野良でS取れることの方が難しいのに!
激安だったエリュが値上がりしていて、最近エリュが出た私は喜んで売ったのですが、Elが主流になるのですかねぇ…?
茅弥さんをElにするつもりですが、まだサザンが15で超弱なのでサザン堀しなきゃー!!><
アド回らなきゃですね><!アド苦手!!


そしてそして、こちらも大変遅くなったのですが、
『PSO2放送局』第18回お疲れ様でした♪
告知盛りだくさんで楽しかったですね~✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+
今回はもう今更なのでまとめはしませんが、特に気になった記事を!

来週のスク!!!
最近、今の嫁をPSO2で作ってhshsプレイをしているので、このスクの男制服が大変!!!とっても!!!たのしみであります!!!

そして、4月下旬のアプデ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
イースターイベント♪
このマグ可愛いですよねー!!!
マグデバイスも複数登録できるようになるらしいので、こういうイベントマグも需要出て良いですよねヾ(o´∀`o)ノ

新スク~
女の子の服が可愛いですね~!!ヾ(●・v・人・v・○)ノ楽しみ!!

そして!やっとレベルキャップ解禁!!!
65で止まってて長かった~><;
レベル上げ大好きな人間なので、レベル上げ終わっちゃうとやることホントないんですよ…_(:3 」∠)_

ウィンクキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ルピカちゃんのウィンク超かわいい(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
SS撮影がはかどるのでカットインはどんどん追加して欲しいですね~

SS撮影と言ったらこれも
カメラ回し放題!!!!うれしい
海岸のロケーションが大好きなので、いろんなアングルで撮影したいなー!
あと、アニメ顔!
いやな予感しかしないけど、一応いじってみる予定ですヾ('ω')ノ
結果はブログに載せますね~

その他微調整(∩╹∀╹∩)❤
OTP倉庫、ありがたいです…ありがとうございます!!!
ちなこはもったいないお化けが取り付いているので、捨てられないの…・゚・(ノ∀`;)・゚・

こんなところで!
いつものとおり、動画上がってたので紹介しておきます

いつもアップありがとうございます!

そういえば、esも稼動したんですよね!
ちなこ携帯はあいぽんちゃんなので、まだ出来ていません!!
でもスマホも持つ予定で今届くの待ち中なので、届いたら早速やってみようかなー
話を聞くと、esでもOTP必要とかwww
OTP持ちあるかなきゃならないってことですかね?不便じゃない??
ストラップに付ける大きさじゃない気が!><


そんなこんなで長くなってしまいましたがこの辺で!
仕事も一段落したので、次が始まる前に、フレ描き再開します!
とりあえず今月は二人描きたいなぁっと思っていますよ~
ではでは~ヾ(oゝω・o)ノ))


関連記事


| PSO2雑記 | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

