-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-04-11 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

めずらしく!翌日も更新!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
お仕事がちょっと落ち着いてるので、ずいぶん前に下書きだけ描いておいたtinatuを仕上げてみました!tinatu.jpg
フレさんみんな、おぱいが控えめな感じで、最近物足りなかったので(!)自キャラで補給しようとか、そんな感じです…_(:3 」∠)_
次のフレさんはダイナマイトな感じの子なので、またおっきなおぱいが描けるなぁーとwkwk(∩╹∀╹∩)❤
あ、ちっちゃいのもちっちゃいので好きです…!

Pixivのほうに、腰のパーツが無いバージョンも上げておきました!
おしり好きな方はそっちも是非~*

そして、昨日上げなかった茅弥の制服姿を少しだけ~
アークスブレザーF紅

アークスブレザーF紅
Chinoに比べると、ちょっと無理があるかな~?
茅弥は赤だろ!って周りに薦められて赤にしたんですけど、赤可愛い!
リボン付けたら更に可愛くなって、お気に入りになりました

あ、そうそう。
このブログの一番上に表示されてるタイトル画像を更新しました~ヾ(o´∀`o)ノ
絵を描いたのでそれと、新しいSSでいくつか!
手が空いたときに不定期で更新していけたら良いなぁ、という感じです

それではそれではこのへんで~ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2お絵かき | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

