-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-04-16 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

最近のちなこ近況は、茅弥さんのレベリングがつがつやってます!!(。ì ‿​‿ í。)
…っと言いたいのですが、仕事しつつ緊急待ってレベル上げ~みたいな毎日です。
まだまだ花粉が猛威を振るっていて、だるさは抜けたものの、今度は毎日目が痒いのぉおぉおおぉぉぉ><*
弊害で、毎日子供みたいな時間に眠くなるという…!!
いつも一緒に頑張ってくれるフレさん達は夜にしかインしないので、その頃にはもうおねむという…
そんな悲しい毎日です(☍﹏⁰)
でも今週のアドブーストデーは頑張る!頑張るよ!!

そんなこんなで、タイトルのお話ですが!
今まで全然テクカスに興味なかったちなこさんですが、茅弥がLv60になったので、噂のサザンテクカスディスクが欲しくなって、クラフターさん達に依頼してみました

何人かに依頼して、出来上がってきたディスクがこちらー
pso20140416_172429_001.jpg
残念ながら大成功は無かったのですが…

大成功じゃなくても全然すごい!!!

サザン打ち放題なんだよ~!すごいよ~!!!!
サザンの倍率からして、-24%なんて気になりませんね!
こうなってくると大成功ディスクが欲しくなっちゃうな~_(:3 」∠)_
また頃合みて依頼してみようっと!

次の大型アプデのスキル追加で、Foは更に強くなれるので嬉しいなぁ。
tinatuのルーライラちゃんも風50にしたので、とっても楽しみです!!
早くレベル上げした~い!

キャラSSが何も無いのは寂しいので!
pso20140405_054605_050.jpg
ボツSSでお茶を濁しつつ…!

今回はこのへんでー!ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

