-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-04-18 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

レベルキャップまでに茅弥さんのTeを65にしたくて奮闘しているちなこです!
でも、あんまりモチベ上がんないっすよねー('、3_ヽ)_
混沌とDFが有難くて有難くて有難いことといったらヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
今62なのですが、果たしてアプデまでに65に行けるかな!?どうかな!


今回は、拍手やGJとかでよく質問される、私のSSの環境のことをちょっと書こうかな~っと思います₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
個人的にはそんなに良い環境でプレイしているわけではありません。
SSを撮る関係上、一応設定5でプレイしてますが、DFさんの時のキャラ変えでは重くて重くて(╬ಠ益ಠ)ムガァー!!っとなったりする程度のPCです!
グラボはGeForceGTX660Tiです。
普通ならこのグラボで全然重くないと思うんですが、モニタ3台繋いでニコ見たりしながらプレイしているので激重です><。
あ、ちなみにPCには全然詳しくないです。


一応、NVIDIA Inspectorを使ってSSを撮っていますヾ('ω')ノ
NVIDIA Inspectorというと…
pso20131002_054412_021.jpg
こういう画質とか
pso20131002_060258_029.jpg
こういうのとか、思い浮かべますよね!
私もそうでした!
この画質でプレイしたりSS撮ったりしたくて、NVIDIA Inspectorを入れましたw

でも、この画質めちゃめちゃ重いんですよ…!!!!!!
たぶん今の最高に良いPCでも重いんじゃないだろうか…ってくらい、重いです!

しかも、髪型のテクスチャ割れが酷くて酷くて…
pso20131002_045930_004.jpg
これとか
pso20131002_051756_004.jpg
これとか!!!!!
髪型に変な線が入り込んじゃって、気になって色々試したのですが、諦めた人です><

テクスチャ割れさえ気にならなければ、SS撮るときに切り替えるのがベストだと思うんですが、めんどくさくて私は最近この画質ではSS撮っていません><
私が使っている画質はこちらのサイトさまが公開されているプロファイルのExtremeですヾ('ω')ノ
私はぬるりとした感じの画質が好みなのでExtremeを使っていますが、好みによって色々なプロファイルを公開してらっしゃるサイトさまですので、気になる方は参考にしたら良いと思います(∩╹∀╹∩)❤

ちなみに、いつもルームでSSを撮っていますが、ロビーだとこんな感じです!
pso20140418_140147_002.jpg
大体この画面で放置していますw
だから近くに人がいても気が付かないことが多いです><

次のアプデではフィールドでもカメラ機能が使えるようになるらしいので、フィールド光源でSS撮れるかと思うとテンション上がりますねー(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
久しぶりに濃ゆい画質で撮影会してみようかなぁ!
あの画質はフィールドでこそ輝くと思っているの(人・㉨・)♡



ついでなので、その他の質問にもー
Q.見ているブログはありますか
A.基本的にPSO2ユーザーブログはあえて見ないようにしています!!
自分が影響を受けやすい人間であると思っているので、他のブロガーさんの影響を受けたくない為です。
でもフレさん達のブログはたまに覗きに行きますよぉー(∩╹∀╹∩)❤

Q.絵を描く環境
A.最近は下書きをアナログで描いてスキャン→SAIでペン入れ着色→フォトショで効果その他、って感じです!
直でSAIで下書き描くこともありますー
一応古い安物ですが、液タブで描いていますヾ('ω')ノ
アルミ芯で液タブ直描きなので、そろそろ画面が限界なの…(*´;ェ;`*) ザラザラする…><

Q.おっぱい好きですか
A.好きです!!あれには幸せが詰まっていると思うのヾ(*´エ`*)ノ
あとお尻から太ももにかけてのラインがたまらなく好きです!
絵を描くときに拘ってしまうのは、やっぱりその辺です

Q.相互リンクしてほしい
こちらに自由リンク集があるので、どうぞお気軽に登録していってください
一言いただければ遊びに行かせてもらってますー!


そんなこんなで!
たまには冒険したよ!!レア出たよ!!みたいな記事書きたいなぁと思いつつ、ホント何も無いので書けなくて悲しいww
最近防衛行ってもレアブ用★10さえ元を取れない状態で、どうしよう!!!とか思っているちなこでした!
またね~ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

