-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-04-23 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

待ちに待った大型アプデってことで、この日のために?ちなこは美容院を予約し、メンテ中に縮毛矯正をかけに行ってアプデに備えておりましたヾ(o´∀`o)ノまあアプデのためではないのですけど!
そんなこんなでメンテ前には帰宅して、PC前に全裸待機でした!

色々してきたのでご報告

デフォルメ顔追加!
tinatuを少しいじってみました~!
デフォルメ顔
どん!
すんごい難しかったの><
とりあえずお試ししってことで…!!!
なんか耳の位置おかしいし、巨乳似合わないしwで、でも顔の位置高くするとそれも変なんです!!
ふくわらいみたい!><
お勉強の余地アリですね!色々試してみよう!!

新スク『ラジカルラボラトリー』!

個人的に欲しかったもののみですが!
イロイスアルキュリア
イロイスアルキュリア
可愛いですよねー!狙ってたので入手!
早速いつもの色に染め染め….+:。(´ω`*)゚.+:。

アルキュリアロング

pso20140423_175216_015.jpg
アルキュリアロング!!
ツイッターでも一人で騒いでましたが、こういう普通のロングが欲しかったのですよね~
とりあえず一つ入手しましたが、他キャラ用に最低3つは欲しい…でも高すぎる!!!><
ちなみにモデルは隠しキャラ?のChihaさんでした!

カメラ視点!
ちょっとロビーで撮ってみました!
pso20140423_173746_001.jpg

pso20140423_182133_017.jpg

pso20140423_182152_018.jpg
ロビーでもこのドアップ!!
戦闘中のSSは苦手だったのですが、この機能追加で撮り易くなった?のかな??
フィールドでもバシバシ撮りたいな~(∩╹∀╹∩)❤
でもアングル決めてる時にめちゃめちゃ酔うのでした…><
デジイチのときも最初そうだったけど今は慣れたので、カメラ機能も慣れればいいな!


と、そんな…
ん?
なんか忘れてますね…



pso20140423_174327_008.jpg
ウィンク!
結構ドヤるので、使い道とキメ角度に困る…><
一応撮りましたが、なんだかうまく撮れなかった…!!のでおまけ程度で!


SSは以上で!
レベル上げ頑張らなきゃ!って思ってるのですが、レベル緩和から一回も戦闘していなかったtinatuのFoが、一回の戦闘で68!まで上がってびっくり!!
思いのほかレベル上げ楽かな??新しいアドもあるし、みんなすぐカンストしそうですね!

アドもエクスも全然触っていないので、遊んだらまた日記書きたいな~

それではそれではヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

