-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-04-30 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

遅くなりましたが、PSO2情報局#19お疲れ様でございましたーヾ¨)+゚.*
ちなこは前日までコレのために上京しておりまして、リアルタイムで見れるかな~っと心配していたのですが、何とかギリギリに間に合って見ました!

まとめもしよう!と思っていたのですが、前日のアレソレの余韻が実は今も!!続いておりまして(*´^ิД^ิ`*)2.5次元にどっぷり漬かっております…
そんなこんなでPSO2も、仕事しながら2.5次元に浸りつつ、緊急が来たら頑張る!そんな感じで遊んでおります!
昼間の緊急は仕事しながら大体一人で参加しているので、見かけたら是非PT乱入してやってくださいね!

とりあえず、自分用に少しだけまとめておこうかなぁ(∩╹∀╹∩)❤

5月7日のアプデ~
ファッションアプデ♪セレスティアルラスター
ポップスコア!!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
制服好き好き

新ダークファルスもこの日にアプデですよ~!
かまたろうさんがプレイしたのがVHだったらしいのですけど、それでも全滅だったんですがそれは…(☍﹏⁰)

そして5月下旬!
ファッションアプデトゥインクルスプラッシュ
ちなこ的目玉は、髪型!!!
やっと!普通の!短めツインテが!!!(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
tinatuたんに似合えばこの髪型をデフォにしようかなぁーっと思ってます!!



そしてそしてー
私にもとうとう★12がキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

お品は!
マジカルピース

マジカルピース

マジカルピース
マジカルピース!!
本命でした!!やったーヾ(*´エ`*)ノ

前に造形にアレコレ文句つけたと思いますがw出てくれればやっぱり嬉しいわけで…₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
一応強化しようかなあと思っているのですが、先立つものがなさ過ぎて困ってますw
★11でいっぱいいっぱいなのに、どうしよう…:;(∩´﹏`∩);:

そんなこんなで頑張って金策しよう!と決意したちなこでした!
またねーヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

