-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-09-18 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

色々アプデするまで暇で、ロビーでボーっとしながらマグ餌をやる日々です、みなさまどうお過ごしでしょうか~
やっと茅弥のマグちゃんが完成しそう!175まで長いよ!!><
そしてお決まりの法撃174技量1の失敗マグです!!><
tinatuのマグもそうなんだけど、私はなんてマグ作るの下手なんだろう…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
たかが1の差なんて問題ない!とか暗示をかけながら使うのです…


雨風復活きましたね~!
リアルでもすごい雨風だったので、タイミング的にもピッタリヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙(こわいです…)
今週の成果は、ヤスミ一本でした!
一緒に行ってたフレは何か色々出してて羨ましかった~><。わぁん
エンペルアキシオン狙いだったんだけどなぁ~w全然無理でしたね!w

私個人的には、VDのチョコ緊急がとても好きなので、是非復活してほしいなぁ~ヾ(=・ω・=)o
あの綺麗なまるぐるマップは、回っていてとっても気持ちいい!!!w


そしてそして!あまりに暇なので、メインキャラのtinatuをサッとかきかきしてみましたよ!

oetina.jpg

お気に入りのヴェルトラム着せてみましたヽ(´▽`)ノ
最近はずっとこの格好なのですけど、ヴェルトラムかわゆいですね~!
色合いと形が超好み!人*'A`∞)♪
だけど好きだからと言って描きやすいかは別なのでした…
なんかいろいろ付いてて描き難いよ!!ヽ( ;´Д`)ノ

そのうちまた別のキャラも描きたいですねー!
最近お絵かきサボってPSO2やってるからね!><

そうそう、前から申請していた公式のサポーターズリンクに登録されたみたいです!
お暇があったらぜひ投票してみてくださいね~!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちなこが喜ぶだけですがwよろしくおねがいしま~す!
リンクへ飛んで、【ちなこ】で検索すると出てきます!
PSO2_200x40_応援バナー02


今回はSS無しですが、この辺で!
ではでは~ヾ('ω')ノ
関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

