-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-05-02 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

まずお礼を!!
マジピ出土に、たくさんのおめでとうメッセージ有難うございました!!
わざわざGJしてくださった方、拍手くださった方、コメントくださったお尻さん、有難うございました!!><
本命だったので出て嬉しかったですが、みなさんのおめでとうの方が嬉しかったかも!!w

マイペースすぎるちなことブログですが、これからもよろしくお願いしますねー!゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜


さてさてー
ぐーたらアークスの名を欲しいままにしているちなこですが、普段もやっぱりだらけているのですw
pso20140502_003713_002.jpg
いっつもB10でぽやっとしているちなこの元にトナカイサナカが遊びにきました!
おまけのいっち!w
このトナカイ大好きなんですけど。可愛いよね!

そしてくだらない話をダラダラする私たち…
PSOの話はあんまりしてないような!w


なんでいつもB10にいるの?って話ですが、人が多いからです(∩╹∀╹∩)❤
私はリアルで、お家でPCとにらみ合うお仕事をしているので、普段あまり人と会うことがないんですねー
なのでゲームの中で位、人のいっぱいいる所にいたいなーという感じです!
ようは寂しいんですね!ρ(・ω・、)
だからねー、最近気がつくとフレさん達が隣にいてくれるの、地味に嬉しかったりして!いつもありがとう!

pso20140502_115204_004.jpg
いっちと私!

こんなぐーたらアークスですが、やっとtinatuのFoTeがカンストしました!(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
緊急待ちで暇だったので、森SHADに行ったらタガミカヅチが連続で3匹も!出てきて、一気に上がりましたw
あんなことってあるんですね…倒しても倒しても沸くタガミ…!!
そしてタガミユニで埋まるかばん…!!

なので、今はレアブの関係でChihaでインしています!
pso20140423_175213_014.jpg
どやっヽ(^ω^)ノ
アルキュリアロング可愛いですよねー!欲を言うと、もう少し前髪長かったらよかったなぁ!
Chihaさんは隠しキャラ?なのですが、またちょっとエステしたくなってきたなぁ…

レアブ切れたら茅弥さんを上げるつもりですよー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
GuのChinoとかBrの千鬼は、防衛参加で何もしなくても上がるんですよね~
でもテク職で野良防衛(特に浸入!!)行くのは悪い気がして_(:3 」∠)_
なのでテク職を優先的に上げたいなって感じです!!
やっぱレベル上げ楽しいな~大好きなのです!ぐーたらしてるけどね!><


そしてそして!
週末のドゥドゥでれ期間にマジピの強化をしようと決めたちなこ!
一体いくらかかるのか!?お話を聞くと20mくらいは覚悟せぃということらしいですが…Σ(´д`;)怖い!
その成果もご報告に上がる所存です!!

それではそれでは!ヾ(oゝω・o)ノ))


関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

