-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-05-04 (Sun)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

この間お久しぶりのフレとご一緒してきたのでSS撮りました!(勝手に!)
pso20140502_193023_005.jpg
超おしゃんてぃだよね~ヾ(*´エ`*)ノ
この間会った時は馬だったのに、この時はお魚になっていました!
さすがアークスのファンションリーダーですね!



さて!
GWのドゥドゥでれ期間に突入したわけですがー!
ちなこは決意していたマジピの強化に着手して来ましたよ~!!

まず潜在開放!
pso20140504_000105_007.jpg
費用は大体6mくらい!
結構覚悟していたのに、さくさくいけました!デレておる…!!!!


そして特殊!

本当は5sか6s希望だったんですが、とりあえず4sで作りました!
感謝祭の報酬期間で6sに挑戦できたらいいなぁって感じで!゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

本体に
エルダー・ソール+テク3+スピ3+ゴミ

素材1
エルダー・ソール+シュー3+テク3+ゴミ

素材2
パワー3+スピ3+テク3+ゴミ

多分ね!!!><
ちゃんとSS撮ってないからこうなるんです…次からはちゃんと撮ろう!
間違ってたらごめんなさい!

それに特殊追加成功率+30%を使ってー
pso20140504_111652_010.jpg

これで約80%の確立っっ!

pso20140504_111703_011.jpg
この博打は何回やっても慣れない…:;(∩´﹏`∩);:
つくづく賭け事には向かないちなこでした!

そんなこんなで!
GWも後半戦ですねーヾ(o´∀`o)ノ
結局どこにも行かなかった非リア充勢ですが、前半良い思いできたし、良いかな…w

みなさん悔いのないように遊びましょうね~(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

ではでは~ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

