-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-05-06 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

最近はいろんな人にお誘い頂いて、アドやらエクスやら楽しく遊んでるちなこですヾ(*´エ`*)ノありがたやー

この間はいつものメンツでアドって来ましたよ!
pso20140506_032603_014.jpg

pso20140506_030742_013.jpg

最後に一緒にSS撮ってみたから、加工したー(∩╹∀╹∩)❤
pso20140506_034959_017.jpg
カメラ色々むずかしいんじゃよ…_(:3 」∠)_
アングルぐるぐるしてると酔うし~><


防衛にも頑張って参加!ヾ(=・ω・=)o
そのときのドロップがあまりにも刺激的だったので思わず撮ってしまった!
pso20140503_233541_006.jpg
ドロップ仕様が変わってからの防衛は赤いのいっぱいで素敵ですね…!


そしてそんな中で!
二つ目の★12が~
pso20140506_191654_021.jpg
かっこわるいとかいわない!
せっかくの★12だけど、使えるキャラが居ないのがとっても辛い…!><
★12の取引が解禁したら、ナックラーのいっちに安価で譲ることにして、倉庫にそっとしまいました…

PSOのゴッドハンドって、透明(拳)だった気がするんですけど、記憶が曖昧…><
そっちの方がよかったなぁ~

そして最後に!
pso20140504_005511_008.jpg
イメチェン茅弥さん!
眼鏡かけると途端に優等生風になりますね(人・㉨・)♡

明日はアプデなので、お仕事しながらわくわく待ちましょうかね~♪
ポップスコア楽しみなんよ~(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

それではそれではヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

