-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-05-08 (Thu)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

5/7のアプデ再誕の光来ましたね~!

スクに新DFに色々あったので、SS撮って来ました!

まず、スクラッチ『セレスティアルラスター』!
ちなこが狙ってたのは、コレです!
ポップスコア

ポップスコア
ポップスコア
可愛いですよねー!
ショップ見てお高かったので、久しぶりに(すみません!)スク引いたら、一回で出てラッキーでした!
黒も欲しいけど、まだまだ高いですね…><

そして~
インテークラージテール
インテークラージテール
待ってた!インテーク系の新作です(∩╹∀╹∩)❤
ラージテールは結び目が気になるなーって感じなんですが、インテーク可愛いからいいや!


そんなこんなでSS撮ったりフレと着せかえしたりしてたら!
アポス・ドリオス
新DF緊急きたー:;(∩´﹏`∩);:

アポス・ドリオス
死にまくって、でも一回目は5周くらい出来たかな!?って感じですね~><キツイ!

そして本体!!
ダークファルス【敗者】
ダークファルス【敗者】
もう、ホント強くて強くて…!!
とりあえずハーフドール持参で挑みましたが、なんとか辛勝っ!!
まさか30分めいっぱい戦う事になるとは、あの時の私は知る良しもなかったのです…・゚・(ノ∀`;)・゚・

もう、ほんと疲れました…!!!
それなのに!

一時間後にまた予告!!><

固定PTにお誘いいただいたので、参加させてもらいました
一回目は撮れなかった、集合SSも撮れましたよ~!
pso20140507_225019_026.jpg
サナカちゃんとポーズかぶった!!

というわけで、レアは出なかったんですが、新しいものはやっぱり楽しい!!疲れたけど!
予告含めて、ぼちぼち楽しんで参加していけたらな~って感じです(∩╹∀╹∩)❤


あ、あとあと!
ちょっと向上心を持とうかなっと思って、SSのために画質色々いじってみました!
結構きれいになったと思うのですが、やっぱ重いですねー><
でもしばらくはこの画質で行こうと思います!綺麗だとSS撮るのも楽しいですしねヾ(*´エ`*)ノ

そんなこんなで…

1鯖のみなさん、200%目指して頑張ろうね~(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
では~ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

