-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-05-10 (Sat)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

最近さぼってたフレ描きなのですが、大変お世話になったフレにお礼のつもりで描いてみました(∩╹∀╹∩)❤

5.jpg
ココロモチ、PSO2のぎゅうにゅうたんさんです゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
ささっと描いたので、いつもより雑な感じですが、喜んでもらえてた?みたいなので良かったかな~と!
この程度のクオリティならサクサク描けるので、これからはこのクォリティで描いていくかも?

なんだか絵を楽しみにしてくれている人もいるらしいので(!)、らくがき程度でもぼちぼち載せていけたらなぁっておもっていますヾ¨)+゚.*

PSOの服は、描きにくい複雑な服が多いのですが、制服系はまぁまぁ描きやすい・・・かなぁ?
大好きなキャンクラはホント描きにくいんだよ!!><;大好きなのに!


SSないと落ち着かないので…!
pso20140507_163446_010.jpg
なんでウィンクって、最後の方、口がきゅってなるんだろうね!><あれいらないのに!

それでは~っヾ(oゝω・o)ノ))


関連記事


| PSO2お絵かき | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

