-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-05-15 (Thu)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

先週末に仕事で上京して、帰って来てから疲れでへばっていました_(:3 」∠)_
年々体力が無くなってきていて、ホントに生命の危機を感じる…!!!
散歩を毎日じゃないけど続けてますが、頻度もっと上げて、夏に向けて体力付けなきゃなぁ…><

そんなこんなで、PSO2でも色々サボっていたので、冒険したよー!的なSSがない!
仕方ないのでツイッターに載せていた落書きを…

2.jpg

1.jpg

3.jpg

一部ですが!

あと、この間千鬼さん撮影会で良いSSが取れたのでそれも~(∩╹∀╹∩)❤

pso20140513_043415_001.jpg
和服はええですよねー
このSS雰囲気が出ててとっても好き!!
あんまりブログではSSないですが、HuBrの千鬼さんはとっても強いので、何気に大活躍なのですよー(∩╹∀╹∩)❤
デュマ子若年顔は、のっぺりする印象ですが、千鬼さんは結構お気に入りに仕上がったのです
pso20140513_040720_000.jpg
黒髪ぱっつんは正義なんじゃぁ~

そして、5月ももう半分を過ぎたことを知り、愕然としたちなこでした!!><
今年ももう半分過ぎたよ!!!早すぎじゃないですかぁ…_(:3 」∠)_

それではっヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2お絵かき | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

